その他の記事

125件
マンション向け定額制リノベーションパッケージ「ASSY」。 新たに展開がはじまった札幌エリアで内覧会を開催いたします。また、モデルルーム見学とあわせて、住んでからも自分らしくアレンジできるフックやカーテンなどのtoolboxアイテムを一緒に展示します。
2022年冬、さらに自分の空間を編集できるショールームへと変わります
マンション向け定額制パッケージリノベーション「ASSY」内覧会を関東エリアにて開催いたします。実際のASSY空間を体感いただける機会です!
私たちと一緒にショールームを盛り立ててくれる人を探しています。
家づくりの妄想を手助けし、実現するためのアイテムをおよそ1000点掲載したカタログです。みなさんの家づくりのお供になれたら。
家づくりは、図面の通りにつくるだけが正解なのでしょうか。家づくりを進める中で新しいアイデアが生まれることもあるし、工事途中で「もっとこうしたほうがいいかも」と閃くこともあるかもしれない。想定外のことが起きる可能性だってあります。そんなときに柔軟に対応し、即応してくれるプロがいたら、家づくりへの向き合い方そのものが変わる気がします。 この連載では「プロリスト」の特徴である、各プロの長所や特徴を表す“ユニークタグ”を切り口に、全国のプロたちにインタビュー。 今回はHandiHouse projectの「臨機応変・アドリブ力」にフォーカスします。
配属までの期間を新卒スタッフ目線でまとめた記事をご紹介。
一見、同じように見えるデザインであっても、受ける印象がなぜか違う。そんな経験はないですか?それは、もしかしたら細部へのこだわりの違いかもしれません。この連載では「プロリスト」の特徴である、各プロの長所や特徴を表す“ユニークタグ”を切り口に、全国のプロたちにインタビュー。 今回は、田中裕之建築設計事務所の田中裕之さんに、「ディテールのこだわり」についてお話を伺ってきました。
建築家が設計した家から生まれた「誰かのためのデザイン」を商品化して、広く届けたい。そんなプロジェクトがスタートしました。自薦他薦は問いません。応募お待ちしています。
住み手主導の家づくりの実現を目指し、toolboxはこれまでどんな取り組みをしてきたのか。グループ企業であるOpenA代表の馬場正尊を迎え、toolboxが始まった経緯とその変遷、理想の家づくりについて語ります。
「古材・鉄」それを聞いただけで、なんだかワクワクしませんか?経年変化や味わいを感じる、とても魅力的な素材たちです。この連載では「プロリスト」の特徴である、各プロの長所や特徴を表す“ユニークタグ”を切り口に、全国のプロたちをインタビュー。 今回は、そんな「古材・鉄・素材感!」を積極的に取り入れているエイトデザインさんをご紹介します。
事業立ち上げから10年というアニバーサリーイヤーのチャレンジ。『グッドデザイン賞』への道のりをレポートしています。
「これからに活きる1DAY仕事体験!」24卒向けインターンの募集を開始しました。