STEP1
はじめに
STEP2
商品について
STEP3
見積もり・注文
STEP4
送料
STEP5
支払い・帳票
STEP6
納期
STEP7
配送
STEP8
変更・キャンセル
STEP9
返品・交換
STEP10
お問い合わせ

STEP1 はじめに

ご利用推奨環境について

当サイトでは、以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。また、より安全で快適にご利用いただくために最新のバージョンでご覧ください。

■ パソコンのブラウザ

Windows OS
Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版

Mac OS
Google Chrome 最新版、Safari 最新版

■ スマートフォンのブラウザ

iOS 14以降
Safari 最新版、Google Chrome 最新版

Android 8.0以降
Google Chrome 最新版

  • 当サイトではJavaScriptを使用していますので、ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

会員登録の仕方

新規会員登録」ページから会員登録を行うことができます。

必須項目を全てご入力いただき、「次へ進む」ボタンを押してください。ご入力いただいたメールアドレスまで仮登録メールが送信されますので、メールに記載のURLへアクセス後、本登録が完了いたします。

ご登録いただくと、「ログインページ」から「マイページ」をご利用いただけるようになります。

会員登録するとできること

マイページでは、以下のことが行えるようになります。

お買い物情報

・注文履歴の確認(ご注文状況や過去の履歴の確認、お届け予定日の確認、注文明細書の発行)
・商品のお気に入り登録
・サンプルの請求(無料)

会員情報

・会員情報の確認・変更(メールアドレスやパスワードの変更もこちら)
・お届け先リストの登録(最大10件まで)

商品の探し方

商品には2通りの探し方があります。

1. 商品名・商品ID(品番)がわかる場合、画面上部にある「フリーワード検索」から検索して商品ページにお進みください。

 

2. 商品のカテゴリーがわかる場合、ストアカテゴリーから商品をお探しください。

STEP2 商品について

在庫品・お取り寄せ品・受注生産品の違い

■ 在庫品

当店の倉庫で在庫している商品です。商品ページにはリアルタイムでの販売可能な「在庫数」を表記しています。
在庫数が「0」の場合は欠品中のため、ご注文いただけません。再入荷連絡をご希望の方は、商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録ください。商品が入荷次第、メールにてご案内いたします。

また、在庫品同士を一緒にご注文いただくことで送料をおまとめし、同梱で発送することができます。ただし、商品サイズなどによって同梱できない場合もあります。

■ お取り寄せ品

仕入元から直送する商品です。仕入元と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては欠品の可能性がございます。また、商品によって仕入元が異なるため、同じシリーズ以外の商品は基本的に同梱できず、それぞれに送料がかかります。

■ 受注生産品

ご注文をいただいてから商品を製作し始め、製作元から直送される商品です。商品によって製作元が異なるため、同じシリーズ以外の商品は基本的に同梱できず、それぞれに送料がかかります。

また、ご入金確認後に製作を開始しますので、ご入金が遅くなりますと、その分納期も遅延してしまいますことをあらかじめご了承ください。

別途見積もりになる商品について

お見積もり希望の場合、ご購入希望の場合、どちらもそのままご注文手続きにお進みください。

合計金額が確定次第、メールにてご請求内容をご案内いたします。その後、ご購入の希望の場合はお支払い手続きをお願いいたします。なお、商品はご入金確認後より手配を開始いたします。

  • クレジットカード決済をご希望の場合でも、合計金額が未確定の状態で決済されることはありません。追ってお送りするご請求メールに合計金額での決済画面へのURLをお知らせします。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点がございましたら、商品ページの「お問い合わせ FAQ」欄をご確認ください。

それでも解決しない場合は、「この商品について問い合わせる」フォームから具体的な内容をご入力の上、お問い合わせください。後日メールにてご返信させていただきます。

サンプルについて

商品ページに「サンプル請求」ボタンが設置されている商品は、無料でお渡しできるサンプルのご用意がございます。サンプル送付をご希望の方は、商品ページのボタン、または、「サンプル請求」ページからお手続きください。

なお、サンプルのご請求には当サイトへの会員登録が必要です。「新規会員登録」からご登録の上、サンプル請求のお手続きにお進みください。

図面 / 取扱説明書 / 施工説明書などのダウンロード方法

各種資料のご用意があるものについては、商品ページに「資料ダウンロード」欄を設けておりますので、そちらからPDFデータ等の資料をダウンロードすることが可能です。

STEP3 見積もり・注文

見積書の出し方

お見積もり希望の商品を全てカートに追加したら、カートの中身ページ上部にある「お届け先種別」と「お届け先都道府県」をそれぞれご選択の上、「送料計算」ボタンを押すと送料が自動で計算されます。
その後、「見積書出力」ボタンを押すことで送料を含んだ見積書を作成することができます。

お見積もり方法のガイドページはこちら

  • お届け先や商品の組み合わせなどにより送料が異なるため、電話やメールでのお見積もりはお受けできません。お手数ですが、「カートの中身」ページからの見積書出力をお願いいたします。
  • 商品代・送料が別途見積もりになる商品については、そのままご注文手続きにお進みください。合計金額が確定次第、追ってメールにてご案内いたします。(お見積もりには数日お時間がかかる場合があります。)

購入までの流れ

  1. ご希望の商品を探して、商品ページにお進みください。
  2. 商品ページで、商品の仕様・注意事項・納期・送料・価格などをご確認いただき、「この商品を選ぶ」ボタンを押してください。
  3. オーダー画面が開きますので、商品によって必要なサイズ情報や資料、数量などをステップに沿ってご入力・ご選択の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
  4. ご希望の商品を全てカートへ追加したら、カートの中身ページより流れに沿ってご注文手続きを完了させてください。
  • 商品代・送料が別途見積もりになる商品については、そのままご注文手続きにお進みください。合計金額が確定次第、追ってメールにてご案内いたします。(お見積もりには数日お時間がかかる場合があります。)
  • 商品の製作・発送などの手配は、ご入金が確認できてから開始いたします。

ご注文内容の確認方法

ご注文手続きが完了したら、当店からご注文確認の自動送信メールが送られますので、そちらから内容をご確認いただけます。また、会員登録をされている場合は、「マイページ」からもご注文履歴の確認が可能です。

STEP4 送料

送料の計算方法について

商品やお届け先の地域によって送料が異なります。商品ページに設置している「送料表・配送方法」のリンクからPDFデータでご確認いただけます。

または、ご希望の商品をカートに追加し、カートの中身ページ上部にある「お届け先種別」と「お届け先都道府県」を選択して「送料計算」ボタンを押すことで、各商品ごとの送料が自動で計算されますので、そちらからも送料をご確認いただけます。

送料別途見積もりの商品について

ご注文手続き後に送料をお見積もりし、追って送料を含めた合計金額をメールでご連絡いたします。

金額が未確定のまま代金をお支払いいただくことはありませんので、もしご注文前に送料を知りたい場合も、そのままお手続きにお進みください。追ってお送りする合計金額を記載したご請求メールをご確認の上、正式にご注文いただける場合はメールに記載の内容に沿ってお支払い手続きにお進みください。商品の製作・発送手配は、ご入金が確認できてから開始いたします。

複数商品を購入した場合の送料

同梱できる商品を複数ご注文いただいた場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。「在庫品」と表記されている商品は、当店の倉庫からまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。

  • 一部、大型商品などの商品特性によって同梱不可(送料おまとめ不可)などの例外がございます。
  • 「お取り寄せ品」や「受注生産品」と表記のある商品は、商品の発送元が異なりそれぞれに送料がかかるため、送料をおまとめすることはできません。
  • 別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けできません。

STEP5 支払い・帳票

お支払い方法について

銀行振込・クレジットカード決済・請求書払い(法人/個人事業主様向け)がございます。代引きの対応はしておりません。

銀行振込

【 金融機関名 】 三菱UFJ銀行

ご注文が完了した後に、当店からお送りするご注文確認の自動送信メール(または、別途見積もりを含む場合に追ってお送りするご請求メール)の内容をご確認いただき、メールに記載している指定口座へ合計金額をお振り込みください。
お客様からのご入金が確認でき次第、商品の発送・製作手配を開始いたします。

  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • お振込名義がご購入者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご注文手続き時に「通信欄」にてお知らせいただくか、お振り込み前にメールでお振込名義をお知らせください。事前にお知らせいただけない場合は、ご入金確認までにお時間がかかる場合がございます。
  • ご注文いただいた商品へのご入金は、3日以内にお手続きください。期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • お客様のご都合によりご入金が遅れる場合は、メールでその旨をご連絡ください。

クレジットカード決済

以下の5種類のクレジットカードをご利用いただけます。

ご利用可能なカードブランド : VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners

クレジットカード決済をご利用の際に、お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。

お客様からの決済が確認でき次第、商品の発送・製作手配を開始いたします。

決済が完了しましたら、カード決済代行会社「株式会社ゼウス(ZEUS)」より決済通知メールが送られますので、決済内容についてはそちらをご確認ください。お支払いは、各カード会社とお客様の契約内容に基づきお客様の口座よりお引き落としとなります。

  • 一括払いや分割払い、リボ払いでの決済も可能です。
  • 商品代・送料に「別途見積もり」と記載されている商品が含まれない限り、ご注文手続きの最終ステップで決済画面に遷移しますので、そちらの画面から決済を完了させてください。
  • 商品代・送料に「別途見積もり」が含まれる場合は、ご注文手続き後に金額を確認し、追ってお送りするご請求メールに記載の決済画面へのURLにアクセスし、決済を完了させてください。URLのアクセス期限内に決済が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 本人認証サービスの詳細や設定などについては、各カードブランドの案内ページをご参照ください。
    VISA「SECURE」MasterCard「ID Check」JCB「J/Secure」AMEX「SafeKey」Diners「ProtectBuy」

請求書払い(法人/個人事業主様向け)

申込書不要の法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

請求書は、株式会社ネットプロテクションズから商品到着日の翌月第2営業日に発行されます。(複数の商品がバラバラに届いた場合は、最終到着分の日付の翌月第2営業日の発行となります。)
毎月のご利用限度額は法人/個人事業主様ごとに設定されます。
請求書に記載されている銀行口座、またはコンビニの払込票でお支払いください。

請求書・領収書の請求方法

ご注文時の「通信欄」に、「帳票(領収書など)」の欄がありますので必要な帳票を選び、宛名や但書きをご入力の上、お手続きください。ご指定がない場合はご購入者様名(会社名がある場合は会社名)宛、但書きは「お品代として」にて発行させていただきます。

請求書はご注文確認後、領収書はご入金確認後に、それぞれメールでPDFデータを送付いたします。

  • 発行日の変更、宛名無記載での発行は承れません。
  • 「通信欄」の「帳票(領収書など)」の欄は、銀行振込またはクレジットカード決済をご選択の場合にのみ表示されます。請求書後払いをご選択の場合は、当店に代金債権がないため領収書の発行ができかねますので、株式会社ネットプロテクションズへご依頼ください。

STEP6 納期

納期について

商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金が確認でき次第、商品の発送・製作手配を開始いたします。

具体的なお届け希望日がある場合は、ご注文手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」の「お届け希望日」欄へご入力ください。可能な限りご希望に添えるよう手配させていただきます。

  • <お届け予定日>よりも早い日付や、その期間内の日付の場合は、ご希望に添いかねる場合があります。
  • 最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降の日付のご指定はお控えください。
  • 「在庫品」の長期保管(在庫確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。

<お届け予定日>について

ご注文手続き中に表示される<お届け予定日>は、ご注文確定後すぐにご入金をいただくことを想定した目安の期間となっております。土日祝日を挟む場合や、ご入金が遅れる場合は、その分納期も遅れることをあらかじめご了承ください。

STEP7 配送

お届け日のご指定について

商品によってお届け日を指定できるものと、できないものがあります。ご注文時に「通信欄」の「お届け希望日」欄へご希望のお届け日をご入力いただければ、可能な限りご希望に添えるよう手配させていただきます。

  • 業務用の路線便での配送となる大型商品などの一部商品においては、お届け日のご指定を承ることができません。路線便についての詳細は、下部の「路線便について」をご確認ください。
  • <お届け予定日>よりも早い日付や、その期間内の日付の場合は、ご希望に添いかねる場合があります。
  • 最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降の日付のご指定はお控えください。
  • 「在庫品」の長期保管(在庫確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。

時間指定について

時間指定ができる商品は、商品ページに設置している「送料表・配送方法」のボタンから確認できるPDFデータに、ご指定可能な時間帯を記載しておりますので、まずはそちらをご確認ください。

また、時間指定や日付指定ができない商品についても、「送料表・配送方法」のPDFデータの注意書きに記載しております。

配送会社について

商品によって利用する配送会社が異なります。常時利用する配送会社が決まっている商品は、商品ページに設置している「送料表・配送方法」のボタンから確認できるPDFデータに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

商品の発送が完了しましたら、当店から「商品配送のお知らせ」メールをお送りしますので、そちらから配送会社名とお荷物のお問い合わせ番号をご確認ください。
お荷物の配送状況については、各配送会社の追跡サービスをご利用いただくか、配送会社まで直接お問い合わせをお願いいたします。

路線便について

大型サイズの商品、または、重量のある商品は、個人宅宛の宅配便とは配送形態が異なる「業務用の路線便」でのお届けとなります。

路線便の場合、時間指定や到着時間の事前連絡、建物内への搬入などのサービスは行っておりません。「車上渡し」と呼ばれる受け渡し方法が基本となり、マンションタイプの建物の場合は、玄関先ではなくエントランス付近での受け渡しが原則となります。

また、お届け先が4tトラックの乗り入れが難しい狭小道路に面する場合、お近くの車両乗り入れが可能な場所での受け渡しとなる場合がございます。

「路線便」に関する詳しい資料もご用意していますので、あわせてこちらの資料をご確認ください。

  • 建具や家具などの大型商品はご注文前に必ずサイズをご確認いただき、搬入可能な経路を確保した上でご注文ください。搬入が不可能であることがお届け時に判明した場合でも、当店では責任を負い兼ねます。

STEP8 変更・キャンセル

ご入金「前」の追加・変更・キャンセル

ご注文内容の変更・キャンセルを承ります。
ご注文確認の自動送信メールに直接ご返信いただくか、「総合お問い合わせ」フォームより注文番号とご購入者様のお名前をご明記の上、キャンセルしたい商品についてご連絡ください。また、ご入金前でしたら商品の追加やご注文内容のご変更なども同様にメールにて承ります。

ご入金「後」の追加・変更・キャンセル

恐れ入りますが、ご入金がお済みの場合は、原則ご注文内容の変更やキャンセルはお断りさせていただいております。

STEP9 返品・交換

お客様都合による返品・交換

恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。

商品不良・お届け品の間違い

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、商品不良やお届けした商品が間違っているなどの事態がございましたら、商品到着後 5日以内に下記の流れに沿って当店までご連絡ください。
お問い合わせいただいた内容を確認した上で、商品を交換させていただきます。返品・交換にかかる送料は当店にて負担いたします。

■ 会員登録して購入された方

マイページの「注文履歴」の詳細ページにて、問題のある商品の横に表示されている「不良品による返品・交換ぼご相談」ボタンを押し、専用フォームから問題箇所の詳細内容と写真を添えてご連絡をお願いいたします。

■ 会員登録せずに購入された方

総合お問い合わせ」フォームから、該当する注文番号・ご購入者名・商品ID(品番)または商品名・問題箇所の詳細内容をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。

  • 事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合は対応できかねます。
  • 商品到着日から6日以降にご連絡をいただいた場合、または、発送から6日以降に商品を受け取られた場合は、対応できかねる場合がございます。この場合は、マイページの注文履歴からのお問い合わせはできないため、「総合お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

配送時の破損

配送会社に配送時破損保証の申請をいたしますので、商品到着後 5日以内に、商品・外箱の状態が分かる写真を添えて当店までご連絡ください。各配送会社の規定に基づき対応させていただきます。
外箱の写真は、蓋を閉じ外箱の全体像がわかる写真をお願いいたします。もし輸送時に衝撃を受けた箇所が明確な場合は、全体像の写真とは別にその破損箇所の接写も合わせてお送りいただけると確認がスムーズです。

■ 会員登録して購入された方

マイページの「注文履歴」の詳細ページにて、破損した商品の横に表示されている「不良品による返品・交換のご相談」ボタンを押し、お手続きを進めていただくとスムーズな対応が可能です。

■ 会員登録せずに購入された方

当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形で、該当の商品ID(品番)または商品名・破損箇所の詳細内容をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。
または、「総合お問い合わせ」フォームから、該当する注文番号・ご購入者名・商品ID(品番)または商品名・破損箇所の詳細内容をご明記の上、まずはお問い合わせください。その後、写真のご送付などに関する対応方法をご案内させていただきます。

★ ご注意 ★
下記のような場合は、保証対象外となります。

  • 商品到着日から6日以降にご連絡をいただいた場合、または、発送から6日以降に商品を受け取られた場合。
  • 外箱(段ボール)や、商品保護のためのパッケージなどを破棄してしまった場合。
  • 商品・外箱の状態が分かる写真をお送りいただけない場合。
  • 設置・施工後に、商品に破損が確認された場合。
  • ご注文時に指定されたお届け先のご住所から、商品を移動された場合。

設置・施工後の不具合

不具合の状況をまず当店にて確認した上で、対応方法を検討させていただきます。

■ 水栓の漏水などの不具合

商品をご購入した際の注文番号、および、不具合の状況がわかる「写真」を添えて当店までご連絡ください。

■ 電球や機器の動作不良・異音などの不具合

商品をご購入した際の注文番号、および、不具合の状況・取付状況がわかる「動画」を添えて当店までご連絡ください。

なお、お問い合わせフォームからは「写真」や「動画」のファイルを添付することはできませんので、当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、上記のファイルを添付してご連絡をお願いいたします。