STEP1
はじめに
STEP2
商品について
STEP3
見積もり・注文
STEP4
送料
STEP5
支払い・帳票
STEP6
納期
STEP7
配送
STEP8
変更・キャンセル
STEP9
返品・交換
STEP10
お問い合わせ

STEP1 はじめに

ご利用推奨環境について

当サイトでは、以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。また、より安全で快適にご利用いただくために最新のバージョンでご覧ください。

■ パソコンのブラウザ

Windows OS
Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版

Mac OS
Google Chrome 最新版、Safari 最新版

■ スマートフォンのブラウザ

iOS 14以降
Safari 最新版、Google Chrome 最新版

Android 8.0以降
Google Chrome 最新版

  • 当サイトではJavaScriptを使用していますので、ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

会員登録の仕方

新規会員登録」ページから会員登録を行うことができます。
必須項目を全てご入力いただき、「次へ進む」ボタンを押してください。ご入力いただいたメールアドレスまで仮登録メールが送信されますので、メールに記載のURLへアクセス後、本登録が完了いたします。

ご登録いただくと、「ログインページ」から「マイページ」をご利用いただけるようになります。

ご入力いただいた内容に不備があった場合、該当箇所に赤字でエラー内容が表示されますので、そちらをご確認の上、エラー内容に従ってご修正ください。
例)半角スペースが入っている場合、カナが半角になっている場合、など。

会員登録するとできること

マイページでは、以下のことが行えるようになります。

  1. 商品のお気に入り登録
  2. お届け先リストの登録(最大10件まで)
  3. お届け予定日の確認やご注文明細書の発行
  4. ご注文の状況や過去の履歴の確認

商品の探し方

商品には2通りの探し方があります。

1. 商品名・商品ID(品番)がわかる場合、画面上部にある「フリーワード検索」から検索して商品ページにお進みください。

 

2. 商品のカテゴリーがわかる場合、ストアカテゴリーから商品をお探しください。

STEP2 商品について

在庫品・お取り寄せ品・受注生産品の違い

■ 在庫品

当店の倉庫で在庫している商品です。商品ページにはリアルタイムでの販売可能な「在庫数」を表記しています。
在庫数が「0」の場合は欠品中のため、ご注文いただけません。再入荷連絡をご希望の方は、商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録ください。商品が入荷次第、メールにてご案内いたします。

また、在庫品同士を一緒にご注文いただくことで送料をおまとめし、同梱で発送することができます。ただし、商品サイズなどによって同梱できない場合もあります。

■ お取り寄せ品

仕入元から直送する商品です。仕入元と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては欠品の可能性がございます。また、商品によって仕入元が異なるため、同じシリーズ以外の商品は基本的に同梱できず、それぞれに送料がかかります。

■ 受注生産品

ご注文をいただいてから商品を製作し始め、製作元から直送される商品です。商品によって製作元が異なるため、同じシリーズ以外の商品は基本的に同梱できず、それぞれに送料がかかります。

また、ご入金確認後に製作を開始しますので、ご入金が遅くなりますと、その分納期も遅延してしまいますことをあらかじめご了承ください。

別途見積もりになる商品について

お見積もり希望の場合、ご購入希望の場合、どちらもそのままご注文手続きにお進みください。
合計金額が確定次第、メールにてご請求内容をご案内いたします。その後、ご購入の希望の場合はお支払い手続きをお願いいたします。なお、商品はご入金確認後より手配を開始いたします。

  • クレジットカード決済をご希望の場合でも、合計金額が未確定の状態で、決済されることはありません。追ってお送りするご請求メールに合計金額での決済画面へのURLをお知らせします。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点がございましたら、商品ページの「お問い合わせ FAQ」欄をご確認ください。
それでも解決しない場合は、「この商品について問い合わせる」フォームから具体的な内容をご入力の上、お問い合わせください。後日担当者よりメールにてご返信させていただきます。

サンプルについて

商品ページに「サンプル請求」ボタンが設置されている商品は、無料でお渡しできるサンプルのご用意がございます。サンプル送付をご希望の方は、商品ページのボタン、または、「サンプル請求」ページからお手続きください。

なお、サンプルのご請求には当サイトへの会員登録が必要です。「新規会員登録」からご登録の上、サンプル請求のお手続きにお進みください。

図面 / 取扱説明書 / 施工説明書などのダウンロード方法

各種資料のご用意があるものについては、商品ページに「資料ダウンロード」欄を設けておりますので、そちらからPDFデータ等の資料をダウンロードすることが可能です。

STEP3 見積もり・注文

見積書の出し方

お見積もり希望の商品を全てカートに追加したら、カートの中身ページ上部にある「お届け先種別」と「お届け先都道府県」をそれぞれご選択の上、「送料計算」ボタンを押すと送料が自動で計算されます。その後、「見積書出力」ボタンを押すことで送料を含んだ見積書を作成することができます。
お見積もり方法のガイドページはこちら

  • お届け先や商品の組み合わせなどにより送料が異なるため、電話やメールでのお見積もりはお受けできません。お手数ですが、「カートの中身」ページからの見積書出力をお願いいたします。
  • 商品代・送料が別途見積もりになる商品については、そのままご注文手続きにお進みください。合計金額が確定次第、追ってメールにてご案内いたします。(お見積もりには数日お時間がかかる場合があります。)

購入までの流れ

  1. ご希望の商品を探して、商品ページにお進みください。
  2. 商品ページで、商品の仕様・注意事項・納期・送料・価格などをご確認いただき、「この商品を選ぶ」ボタンを押してください。
  3. オーダー画面が開きますので、商品によって必要なサイズ情報や資料、数量などをステップに沿ってご入力・ご選択の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
  4. ご希望の商品を全てカートへ追加したら、カートの中身ページより流れに沿ってご注文手続きを完了させてください。
  • 商品代・送料が別途見積もりになる商品については、そのままご注文手続きにお進みください。合計金額が確定次第、追ってメールにてご案内いたします。(お見積もりには数日お時間がかかる場合があります。)
  • 商品の製作・発送などの手配は、ご入金が確認できてから開始いたします。

ご注文内容の確認方法

ご注文手続きが完了したら、当店からご注文確認の自動送信メールが送られますので、そちらから内容をご確認いただけます。また、会員登録をされている場合は、「マイページ」からもご注文履歴の確認が可能です。

STEP4 送料

送料の計算方法について

商品やお届け先の地域によって送料が異なります。商品ページに設置している「送料表・配送方法」のボタンからPDFデータでご確認いただけます。
または、ご希望の商品をカートに追加し、カートの中身ページ上部にある「お届け先種別」と「お届け先都道府県」を選択して「送料計算」ボタンを押すことで、各商品ごとの送料が自動で計算されますので、そちらからも送料をご確認いただけます。

送料別途見積もりの商品について

ご注文手続き後に送料をお見積もりし、追って送料を含めた合計金額をメールでご連絡いたします。
金額が未確定のまま代金をお支払いいただくことはありませんので、もしご注文前に送料を知りたい場合も、そのままお手続きにお進みください。追ってお送りする合計金額を記載したご請求メールをご確認の上、正式にご注文いただける場合はメールに記載の内容に沿ってお支払い手続きにお進みください。商品の製作・発送手配は、ご入金が確認できてから開始いたします。

複数商品を購入した場合の送料

同梱できる商品を複数ご注文いただいた場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。「在庫品」と表記されている商品は、当店の倉庫からまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。

  • 一部、大型商品などの商品特性によって同梱不可(送料おまとめ不可)などの例外がございます。
  • 「お取り寄せ品」や「受注生産品」と表記のある商品は、商品の発送元が異なりそれぞれに送料がかかるため、送料をおまとめすることはできません。
  • 別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けできません。

STEP5 支払い・帳票

お支払い方法について

銀行振込・クレジットカード決済・請求書払い(法人/個人事業主様向け)がございます。代引きの対応はしておりません。

銀行振込

【 金融機関名 】 三菱UFJ銀行

ご注文が完了した後に、当店からお送りするご注文確認の自動送信メール(または、別途見積もりを含む場合に追ってお送りするご請求メール)の内容をご確認いただき、メールに記載している指定口座へ合計金額をお振り込みください。お客様からのご入金が確認でき次第、商品の発送・製作手配を開始いたします。

  • 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • お振込名義がご購入者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご注文手続き時に「通信欄」にてお知らせいただくか、お振り込み前にメールでお振込名義をお知らせください。事前にお知らせいただけない場合は、ご入金確認までにお時間がかかる場合がございます。
  • ご注文いただいた商品へのご入金は、3日以内にお手続きください。期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • お客様のご都合によりご入金が遅れる場合は、メールでその旨をご連絡ください。

クレジットカード決済

以下の5種類のクレジットカードをご利用いただけます。

ご利用可能なカードブランド : VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners

お客様からの決済が確認でき次第、商品の発送・製作手配を開始いたします。
クレジットカードによるお支払いの場合、1回の決済での上限金額は100万円(カードブランドに関わらず)、ご利用最低金額はJCB以外の場合は100円、JCBの場合は200円からとなります。また、一括払いや分割払い、リボ払いでの決済が可能です。

決済が完了しましたら、カード決済代行会社「株式会社ゼウス(ZEUS)」より決済通知メールが送られますので、決済内容についてはそちらをご確認ください。お支払いは、各カード会社とお客様の契約内容に基づきお客様の口座よりお引き落としとなります。

  • 商品代・送料に「別途見積もり」と記載されている商品が含まれない限り、ご注文手続きの最終ステップで決済画面に遷移しますので、そちらの画面から決済を完了させてください。
  • 商品代・送料に「別途見積もり」が含まれる場合は、ご注文手続き後に金額を確認し、追ってお送りするご請求メールに記載の決済画面へのURLにアクセスし、決済を完了させてください。URLのアクセス期限内に決済が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

請求書払い(法人/個人事業主様向け)

申込書不要の法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)