ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
ご利用ガイド

ご利用ガイド

サイトの使い方

商品には3通りの探し方があります

  1. 商品名・商品IDがわかる場合「フリーワード検索」より検索して商品ページにお進みください。
  2. 商品カテゴリーがわかる場合、カテゴリーページより商品をお探しください。

    *上部に表示されるメニューの「STORE」にカーソルを合わせると全商品カテゴリが表示されます
  3. インテリアのテイスト別で商品を探したい場合、「雰囲気別で探す」ページよりお好みの雰囲気からお探しください。
    クラフト」 「シンプル」 「インダストリアル」 「クラシカル」 「カラフル」 「

商品を探して購入するまでの流れ

  1. ご希望の商品を探して商品ページにお進みください。
  2. 商品購入ページにて商品の仕様・注意事項・納期・送料・価格等をご確認の上、必要数量等をご入力いただき、「カートに追加」ボタンを押してください。
    *商品についてご不明な点がございましたら、「この商品についてのよくある質問」をご確認ください。それでも解決しない場合は「この商品についてのお問合せ」よりお問い合わせください。
  3. ご希望の商品を全てカートへ追加し、「カートの中身」ページより、流れに沿ってご購入手続きを完了させてください。

サイズオーダー品・工事サービスについて

ご希望のサイズで製作する受注生産品です

商品の中にはサイズオーダーが可能な商品がございます。1mm単位からサイズを指定できるもの、10mm単位からサイズを指定できるものなど、商品により指定できる範囲が異なります。各商品購入ページでご確認ください。
また、サイズオーダー品は商品購入ページ上で希望サイズをご記入いただくと、お見積もり金額が表示されます。
*商品により、特注でサイズオーダーを受け付ける商品もございます。その場合、商品購入ページ上に特注で受け付けている記載がございますので、ご希望の方は「この商品についてのお問合せ」よりお問い合わせください。

まずはお問い合わせください

商品購入ページ上に記載されている内容をご確認いただいた後、「このサービスについてのお問合せ」より、ご希望の内容を明記してお問い合わせください。
内容確認後、当店もしくは施工パートナーよりご連絡させていただきます。

見積書・請求書・領収書について

見積書の作成方法

お見積もりを出したい商品を全てカートに入れていただき、「カートの中身」ページより「見積書出力」ボタンを押すことで見積書を作成することができます。

請求書・領収書の請求方法

ご注文時の「通信欄」に、必要としている旨と宛名・但し書きをご明記の上、ご注文ください。
ご注文時に登録していただいたメールアドレス宛に、請求書・領収書のデータをお送りいたします。

会員登録について

マイページで3つのことが行えるようになります

  1. 注文状況と購入履歴の確認
  2. 商品のお気に入り登録
  3. お届け先リストの登録
次回以降、よりスムーズにお買い物ができるようになります。

会員登録の手順

こちらより会員登録を行うことができます。必須項目を全てご入力いただき、「次へ進む」ボタンを押してください。
ご入力いただいた内容に不備があった場合、該当箇所に赤字でエラー内容が表示されますので、そちらをご確認の上、エラー内容に従ってご修正ください。

お支払い方法について

【 金融機関名 】 三菱東京UFJ銀行

ご注文確定時に当店よりお送りする自動返信メール、またはご請求メールの内容をご確認いただいた後、メールに記載されている指定口座へ合計金額をお振り込みください。お客様からのご入金が確認できましたら、商品の発送および製作を開始いたします。
お振込名義がご購入者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご購入手続き時に「通信欄」にてお知らせいただくか、お振り込み前に当店よりお送りしているメールへご返信いただく形でお振込名義をお知らせください。事前にお知らせいただけない場合は、ご入金確認までにお時間がかかる場合がございます。
ご注文いただいた商品へのご入金は3日以内にお振り込みをお願いいたします。期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますことをあらかじめご了承ください。お客様のご都合によりご入金が遅れる場合は、メールにてその旨をご連絡ください。

以下の5種類のクレジットカードをご利用いただけます


ご利用可能なカードブランド:VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners
お客様からのご決済が確認できましたら、商品の発送および製作を開始いたします。
クレジットカードによるお支払いの場合、一回の決済での上限金額は100万円となります。一括払いや分割払い、リボ払いでのご決済が可能です。また、決済が完了しましたら、カード決済代行会社「株式会社ゼウス(ZEUS)」より決済通知メールが送られますので、決済内容についてはそちらをご確認ください。お支払いは、各カード会社とお客様の契約内容に基づきお客様の口座よりお引き落としとなります。
商品代や送料に「別途見積り」と記載されている商品が含まれない限り、ご購入手続きの最終STEPで決済が完了いたします。「別途見積り」を含む場合は、追ってお送りするご請求メールに記載のURLよりクレジットカード決済ページへお進みください。URLのアクセス期限内にご決済が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますことをあらかじめご了承ください。

対応しておりません

恐れ入りますが、現在は銀行振込・クレジットカード以外のお支払いは対応しておりません。

送料・配送について

商品により送料が異なります

各商品購入ページにリンクされている「配送料について(PDFデータ)」をご確認ください。または、ご希望の商品をカートに追加し、「カートの中身」ページにてお届け先の都道府県を選択して「送料計算」ボタンを押すと、カートに追加された商品の各送料を計算することも可能です。
また、商品によっては別途お見積もりが必要な場合がございます。その場合は、ご注文確定後に送料をお見積もりし、追って送料を含めた合計金額をメールでご連絡いたしますので、送料が不明のまま代金をお支払いいただくことはございません。ご注文前に送料を知りたい場合は、各商品購入ページの「この商品についてのお問合せ」よりメールにてお問い合わせください。

同梱できる商品を複数購入時には「送料同梱割引」が適用されます

【 在庫品 】と表示された商品は、当店の倉庫よりまとめて発送されるため、同梱割引の対象となります。一部、大型商品などの商品特性による例外がございます。

商品により配送会社が異なります

商品の発送が完了しましたら、「商品配送のお知らせメール」をお送りいたします。そちらより配送会社名とお問い合わせ番号をご確認ください。お荷物の配送状況については、各配送会社の追跡サービスをご利用いただくか、配送会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

業務用の配送便を利用することがございます

大型商品は、宅配便とは配送形態が異なる「路線便」でお送りする場合がございます。路線便の場合、時間指定や到着時間の事前連絡、建物内への搬入などのサービスは行っておりません。「車上渡し」と呼ばれる受け渡し方法が基本となり、マンションタイプの建物の場合、玄関先ではなくエントランス付近での受け渡しが原則となります。
また、お届け先が4tトラックの乗り入れが難しい狭小道路に面する場合、お近くの車両乗り入れが可能な場所での受け渡しとなる場合がございます。
*建具や家具などの大型商品はご注文前に必ずサイズをご確認いただき、搬入可能な経路を確保した上でご注文ください。搬入が不可能であることがお届け時に判明した場合でも、当店では責任を負い兼ねます。

お届け日について

商品により納期が異なります

各商品購入ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。
なお、<お届け予定日>はご注文確定後すぐにご入金をいただくことを想定した日数となっております。ご入金が遅れる場合は、その分納期が遅れ込むことをあらかじめご了承ください。

商品により配送日時が指定できるものと、できないものがございます

時間指定ができる商品は、各商品購入ページにリンクされている「配送料について(PDFデータ)」にご指定可能な時間帯を記載しております。また、時間指定や日付指定ができない商品につきましても、「配送料について」の注意書きに詳細を記載しております。また、ご購入手続き時に「通信欄」へご希望のお届け時間帯をご明記いただければ、できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。

返品・交換について

商品の交換を承ります

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、商品不良やお届けした商品が間違っている等の事態がございましたら、商品到着後3日以内に注文番号と問題箇所を具体的にご明記の上、「お客さまサポート」の「総合お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。上記の場合、返品・交換にかかる送料は当店にて負担いたします。
事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合は対応ができかねますので、お手数ですが、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

各配送会社の規定に基づき対応いたします

配送中に生じた問題に関しましては、各配送会社の規定に基づき対応させていただきます。

原則お断りさせていただいております

恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換はお断りさせていただいております。

キャンセルについて

キャンセルを承ります

お客さまサポート」の「総合お問い合わせフォーム」より、注文番号とご購入者様のお名前をご明記の上、キャンセルされたい商品についてご連絡ください。また、ご入金前でしたら商品の追加やご注文内容のご変更等も同様にメールにて承ります。

原則お断りさせていただいております

恐れ入りますが、商品製作準備、発送準備に入った商品のご注文はキャンセルいただけません。