1本1本結び方を変えて、可愛く並んだ手編みロープ照明。

そして配線レールは、新築が決まった当初から気になっていたという木製ライティングレールカバーを設置していただきました。

通常は極力目立たないようにしたいダクトレールですが、この商品は、あえて目立たせて木の質感を楽しむ一品です。

ライティングダクト用のフックで植物を一緒に吊るしていますが、グリーンが良く似合う!

普通の配線ダクトレールではこうはいきません。

「思った通り部屋とマッチしていてとても気に入っています!」と嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございます!

  • 「手編みロープ照明」の「濃紺×蛍光イエロー(真ん中)」と「深緑×蛍光ピンク(右)」は販売を終了しました。

関連する事例記事

気持ち良い窓辺リビング
気持ち良い窓辺リビング
日差しを感じる気持ち良い暮らしを意識して作った築48年のマンションリノベーションの事例をご紹介します。
細部のパーツにトキメキを
細部のパーツにトキメキを
ショールームに来てくださったお客様から、完成後お写真をいただきました!
カバーで綺麗に隠して
カバーで綺麗に隠して
『木製ライティングレールカバー』を、築20年のお部屋のリフォームに活用された事例を紹介。
かわいい戸建てリノベ
かわいい戸建てリノベ
まずはシンプルに仕上げて手を加えていきたい。そんな思いを描く方のお手本になりそうな戸建てリノベの事例をいただきました。