オフィス定額改装パッケージ「skeleton&tools」の土間プランで改装したスタジオの事例。

料理系の撮影が中心のスタジオとのことでベースの土間プランに「tools」にてキッチンをオーダーにて造作、移動式カウンターを設置しました。

「リングの棚受け」+「ミニ磁気レセップ」。食器が置かれても絵になりそうですね。

オーダーキッチンに設置された「把手の金物」。

メイク台の上に設置された「工業系レセップ ソケットフラット」。露出の鋼製配管が印象的です。

コンセントとスイッチは「アメリカンスイッチ」で統一。

こちら改装前の状態。

天井解体によって天井高は500mm以上アップし、とても開放的なスタジオ空間になりました。

ツールボックス工事班|TBK

toolboxの設計施工チーム。

住宅のリフォーム・リノベーションを専門に、オフィスや賃貸案件も手がけています。
ご予算や目的に応じ、既存や素材をうまく活かしたご提案が特徴です。

 

オーダーメイドリフォームのご相談はこちら→TBKに相談する
リフォーム相談会定期的に開催中 詳細はこちら→コラムを読む

※毎週水曜日の13時から15時まで、東京・目白ショールームに施工チームがいます。工事に関するご相談も承っておりますので、この時間もご活用ください。

定額制オフィス改装パッケージ
これからのオフィスのスタンダード

紹介している商品

関連する事例記事

差し色に妙あり!意外な部分を配色の味方に
差し色に妙あり!意外な部分を配色の味方に
巾木、床の見切り材、タイルの目地……時に“脇役”ともされてきた要素を味方につけて、オリジナリティ溢れる配色に仕上げたお家をご紹介します。
思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
ツールボックス工事班が工事を担当した、戸建住宅のリフォーム事例のご紹介です。既存の雰囲気を壊さないようにしながら設備をアップデートして、家族が快適に暮らせるように整えていきました。
ノスタルジック・ニュー・キッチン
ノスタルジック・ニュー・キッチン
築古木造らしい趣がどっしりと残った空間で、一際目を引く四角い箱。実はこれ、シンクやコンロが埋め込まれたキッチンなんです。新しさとノスタルジーが良い塩梅で共存する空間に痺れました。
え、ここが家なの?ショップのような自宅
え、ここが家なの?ショップのような自宅
アパレル業界で働く夫婦がマンションをリノベーションした事例。ショップのように感じる家には、たくさんの工夫が詰まっていました。