マンションリノベーションに継ぎ無垢フローリングとペイント壁紙、それから木のつまみを採用いただきました。
オークの色味と壁のアクセントペイントがマッチしてますね。
白い空間にも床が引き立ちいい感じ!
和室は畳のまま残し、襖にペイント壁紙を貼っています。柄は洋風なのに、不思議と和室にコーディネートされてより上質な空間に仕上がっています。
ノペッとしてしまう白い収納扉には木のつまみを付けて温かみを持たせていますね。
いつもご利用ありがとうございます。
- 「ペイント壁紙 花柄」は販売終了となりました。
株式会社MINORI
東京西エリアを中心に活動するリフォーム・リノベーションの会社です。
小さな会社ですが、ヒアリングを大切にし、おひとりおひとりに対して、細やかな対応ができるよう心がけています。
紹介している商品
関連する事例記事
“働く・食べる・泊まる・ととのう”が集結。池尻大橋の新しいカルチャー発信地「大橋会館」
2023年、東京・池尻大橋にオープンした「大橋会館」。各ジャンルで活躍するクリエイターが多数参画し、築48年の建物を大胆にリノベーション。カフェやレストラン、シェアオフィス、サウナ、ホテルなど、さまざまな要素が詰まった複合施設へと生まれ変わりました。
6.5mのカウンターが貫くリビング。街にひらかれた、人が集う家
街と商い、暮らしがゆるやかに交わる西横浜の3階建ての一軒家。リビングを中心に家族や友人が自然に集まり、笑い声が絶えない、あたたかい日常が広がっています。街のにぎわいと家族の暮らしが、そっとつながる場所の紹介です。
外側は“堅牢”なコンクリート、内側は“柔軟”な木造で。「100年先まで住み継げる」若手建築家の自邸
mast一級建築事務所を主宰する建築家・根本昌汰さんの自邸。数百年先まで耐えられるコンクリートで外殻をつくり、その中に暮らしの変化に応じて柔軟に手を加えていける木造を入れ込むという、外と内で全く性質の異なる構造を掛け合わせた、独創的な住まいです。