マンションリノベーションに継ぎ無垢フローリングとペイント壁紙、それから木のつまみを採用いただきました。

オークの色味と壁のアクセントペイントがマッチしてますね。
白い空間にも床が引き立ちいい感じ!

和室は畳のまま残し、襖にペイント壁紙を貼っています。柄は洋風なのに、不思議と和室にコーディネートされてより上質な空間に仕上がっています。

ノペッとしてしまう白い収納扉には木のつまみを付けて温かみを持たせていますね。

いつもご利用ありがとうございます。

  • 「ペイント壁紙 花柄」は販売終了となりました。
株式会社MINORI

株式会社MINORI

東京西エリアを中心に活動するリフォーム・リノベーションの会社です。
小さな会社ですが、ヒアリングを大切にし、おひとりおひとりに対して、細やかな対応ができるよう心がけています。

紹介している商品

FL-FL001-04-G029
¥6,700/㎡

関連する事例記事

「8の字動線」で家事も子育ても自然に回る。家族の未来も受け止める、可変性のある住まい
「8の字動線」で家事も子育ても自然に回る。家族の未来も受け止める、可変性のある住まい
子育て真っ最中の毎日は、思っている以上に慌ただしい。家事を止めずに、子どもからも目を離さない。そんな日常を支えるための間取りを、住まいとしてかたちにした事例の紹介です。
ここは、まちへの入り口。五城目の朝とゲストをつなぐ宿「市とコージ」
ここは、まちへの入り口。五城目の朝とゲストをつなぐ宿「市とコージ」
室町時代から続く朝市で知られる、秋田県・五城目町。その通りから一本入った小路に建つ「市とコージ」は、宿というより、ゲストを町へと誘う “入り口”のような場所。朝市で旬の野菜を買って、町をぶらぶら歩いて、戻ってきてキッチンでごはんをつくる。暮らすような滞在を楽しめる、町と旅人をつなぐ拠点です。
ラフに見えて、気が利いてる。光と風を取り込む半屋外スペースがある、“倉庫っぽい”ワンルーム賃貸
ラフに見えて、気が利いてる。光と風を取り込む半屋外スペースがある、“倉庫っぽい”ワンルーム賃貸
1フロア1戸の賃貸物件で構成された、住宅地の中に建つ小さなビル。リノベーションによって生まれたのは、鉄骨やブレースが現しになったワンルーム。倉庫のような大らかな空間には、住む人の自由な使い方を受け止める工夫と、心地よく暮らすための気遣いが詰まっていました。
“働く・食べる・泊まる・ととのう”が集結。池尻大橋の新しいカルチャー発信地「大橋会館」
“働く・食べる・泊まる・ととのう”が集結。池尻大橋の新しいカルチャー発信地「大橋会館」
2023年、東京・池尻大橋にオープンした「大橋会館」。各ジャンルで活躍するクリエイターが多数参画し、築48年の建物を大胆にリノベーション。カフェやレストラン、シェアオフィス、サウナ、ホテルなど、さまざまな要素が詰まった複合施設へと生まれ変わりました。