どこに何を使ってくれたのかなーと見たら。

ありました。ウッドウォールパネルのニレ板目。

下がり壁のところにずらずらっと。

もとの材は高さがあるパネル状のものなのですが、こうやってカットされて使うのもなかなかいいですね。

もうひとつはベンチやパーテーションに間伐材フローリング。

スギ材の赤みや白みの混じる雰囲気が、同じ木材でも印象的。

全体的には木でも、いろんな樹種が混じっているこちらの飲食店、基本は大衆酒場なのですが、イタリア料理人がいるらしく、ムニエルやパスタなどのイタリアン料理やワインも豊富みたい。

うまい具合に混じり合って、飽きのこないお店になっているようです。

(梅川)

一鱗酒場
https://www.instagram.com/ichiurokosakaba/

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗設計施工会社 飲食・物販・オフィス等 その中でも特に美容室を得意としています。

紹介している商品

関連する事例記事

リビングの本領発揮!賃貸マンションリフォーム
リビングの本領発揮!賃貸マンションリフォーム
ツールボックス工事班が工事を担当した、ファミリー向け賃貸マンションリフォーム事例のご紹介です。
木を愉しむ家
木を愉しむ家
天然木ならではの美しい木目が壁一面に広がる、柔らかな雰囲気漂う住まい。一つとして同じものはない木の表情は、眺めているだけで心を穏やかにしてくれる不思議な魅力に溢れています。そんな木素材を効果的に空間に取り入れた事例をご紹介します。
遊びが閃きのフックになる。自然が身近な地方暮らし
遊びが閃きのフックになる。自然が身近な地方暮らし
リモートワークが浸透したことで、東京圏の企業に勤めたまま自然豊かな環境に移り住む「転職なき移住」が注目を集めています。都心とは異なる地方での暮らしとは。東京から新幹線で約60分、別荘地としても知られる栃木県那須塩原市に建てられた新築平屋の事例をご紹介します。
板壁でオフィスの顔をつくる
板壁でオフィスの顔をつくる
ツールボックス工事班が工事を担当した、定額制オフィス改装サービス「skeleton & tools」で改装したオフィス事例です。