「大阪R不動産」も運営する「アートアンドクラフト 」さんが、民泊施設に「ホワイトミニマルキッチン」と「障子」を採用してくれました。

日本を感じさせる畳のベッドルームの仕切りには、桟木を減らしたシュッとした「障子」。
和室だけど和にしたいわけじゃない。他の部屋ともトーンを合わせたいというときが結構あるはずで 「そうそう、こういう風に使って欲しかったんです。」という使い方です。
商品の意図を汲み取って、適切に使ってくれる「アートアンドクラフト」さんに感謝。

宿泊者用のキッチンには「ホワイトミニマルキッチン」です。
宿泊客にとっては、キッチンの機能はミニマルで良くて、このさらりと設置された感じがちょうど良いですよね。

こちらの宿泊施設の場所は大阪上本町。
ビルの2区画を「特区民泊」として作られ、「街に開かれた場所」を目指しているそうです。
大阪にご宿泊の際は、ぜひご利用ください。

(荒川)

株式会社アートアンドクラフト

建築設計/施工/不動産仲介/建物再生コンサルティングのプロ集団です。
大阪・神戸・沖縄を拠点に、マンション1室からビル1棟まで既存建物の再生を得意としています。

大阪R不動産も運営しているtoolboxのグループ会社です。

紹介している商品

関連する事例記事

「オトナの自由時間」を全力で楽しむ!バイカーのための家
「オトナの自由時間」を全力で楽しむ!バイカーのための家
家とは、ただ食事をしたり寝るだけではなく、趣味に勤しむための空間でもあると思うのです。 そんな想いを形にした、“オトナの自由時間”を思い切り楽しむ賃貸住宅をご紹介します。
離島にある築80年越えの古民家を改修。自然素材を使った温かな住まい
離島にある築80年越えの古民家を改修。自然素材を使った温かな住まい
奥様が「子供が小さい時期をとにかく楽しく過ごすことを優先させたい」と、設計された、夫婦と三兄弟、家族5人が暮らす住まいをご紹介します。
一人暮らしリノベ、好きなものに忠実に潔く
一人暮らしリノベ、好きなものに忠実に潔く
クローゼット兼ギャラリーに、広々としたLDKを備えたマンションの一室。繊細なインテリアとラフな仕上げが合わさった空間のテーマは、「生活感なく、でも背筋は伸びない」。お施主様らしさが詰め込まれた、一人暮らしの住まいです。
「眺め」がいいミニマルなオフィス
「眺め」がいいミニマルなオフィス
今回ご紹介するのはオフィスのリノベーション事例。大阪・靱本町にあるデザイン事務所「TOMBO inc.」です。