今回ご紹介する物件は、下目黒に立つビンテージマンションのお部屋の事例です。

都心へのアクセスがよく、おしゃれなショップが点在するなど華やかな印象がありながらも周辺には大きな公園など緑も多く落ち着いた雰囲気を兼ね備えた、思わず街歩きしたくなる魅力あるエリアです。

白を基調に木を効かせた、温かみのある雰囲気のLDKに採用されたのは、質感のある木の面材が印象的な「オーダーミドルキッチン」。

一般的なものよりもちょっと小ぶりなサイズ感がかわいいキッチン。

コンパクトなLDKの場合、どうしてもキッチン特有のツヤっとした感じがお部屋の中で浮いてしまったり…なんてこともあるんですが、こんな感じの木製のキッチンであれば、リビングにある家具とも馴染み、自然と空間に溶け込みます。

吊り戸棚もキッチンと同じバーチの素材をセレクト。戸棚とレンジフードの高さを揃えてスッキリとした印象に。

洗面台&ボックスミラーを同素材で揃えるとセットアップコーデのように簡単に雰囲気が作れます。

キッチンと雰囲気を揃えるため、洗面も同じバーチ材の「ミニマル洗面台」&「ボックスミラー」を採用。グレーの壁面に明るい木目が映えています。

「エリア的にtoolboxさんのデザインを好まれる方が多いイメージだったので」
選んでいただいた理由もとってもうれしい……。

毎日立つ場所だからこそ、気取らずほっと付き合える。「なんだか落ち着く」とついついその場所で過ごしたくなる。そんな存在を目指して開発された木の質感漂うほっこりするアイテムたち。

キリッとクールな水回りも清潔感があって素敵ですが、こんな感じのカジュアルな雰囲気の水回りもアリですよね。

株式会社ブライトアベニュー

関東エリアを中心に不動産買取再販サービスを展開する会社です。

紹介している商品

テキスト:八

関連する事例記事

思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
ツールボックス工事班が工事を担当した、戸建住宅のリフォーム事例のご紹介です。既存の雰囲気を壊さないようにしながら設備をアップデートして、家族が快適に暮らせるように整えていきました。
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
ツールボックス工事班が工事を担当した、分譲戸建のLDKリフォーム事例です。 部分的にパーツを取り替えて、お直しするように自分好みの空間に整えました。
しまえて飾れて、過ごせる洗面
しまえて飾れて、過ごせる洗面
見せる・隠す・一旦置いておく。使い勝手だけでなく、居室で過ごすような居心地の良さもある洗面室。「身支度は洗面で」という方必見です。
こんな賃貸戸建で始めてみたい、ゆったり郊外暮らし
こんな賃貸戸建で始めてみたい、ゆったり郊外暮らし
パソコンからふと顔を上げて、窓の外を見れば緑。気分転換がしたくなったら、青空の下のバルコニーでお茶休憩。そんなテレワークライフの想像が広がる、郊外に建つ戸建賃貸のご紹介です。