全体的にあったかくて、やさしげな空間にラスオークフローリングを導入いただきました。
使っていただいたのは床ではなく、柱と壁。
白壁との分量が絶妙で、心地よさだけが感じられる配分です。
無塗装品を購入いただき、現場で塗装していただいてますが、木目も生きて適度にばらつきがあることで、空間を華やかにしてくれています。
ちなみに、こちらは普通の家というよりも、民泊として貸す場所としてつくられたようです。
(確かにドアがたくさんあると思いました。)
サイン部分のベースにも、ラスオークフローリングは使ってもらってます。
「home.g」が映えてますね。
(梅川)
紹介している商品
- 写真の「ラスオークフローリング オーク120/無塗装」は仕様変更前のもので、現在販売しているものとは仕様が異なります。
関連する事例記事
リビングとダイニングを繋げる“主役級キッチン”!ファミリー向け賃貸マンションリノベ
ツールボックス工事班|TBKが設計施工を担当した、80㎡超え賃貸リノベ案件。水回りの間取りを再編成し、キッチンを中心とした広々LDKができました。
都心のマンションで叶える25畳のLDKリフォーム。眺望も動線も停滞知らずな「パノラマの家」
ツールボックス工事班|TBKが設計施工を担当させていただいた、仕事もプライベートも気兼ねなく、のびのび過ごせる3人家族のリフォーム事例です。