集合住宅のエントランスにご使用いただきました。
緑の映える明るいエントランス。アイアンの重厚感がありつつも、コッパー色は冷たい印象になりません。
こちらは内側からの写真。ガラス越しに見えるレンガ壁とも相性ばっちり。
アプローチは全体的にブラウンに統一されています。
クールで無機質になりがちなデザイナーズマンションのエントランスですが、木の梁やレンガ壁、床タイルともに素材感のあるものをふんだんに使っています。黒やシルバーだと浮きがちなサッシも、コッパーを選んでいただいたことでうまく空間に馴染んでいますね。
スタイリッシュなのにあたたかい空間。家に帰って来てほっとできそうです。
ユニ・アジアキャピタルジャパン株式会社
小規模ながら、こだわりの住戸「ALERO」を提案。都市型デザインを基本に「モダンナチュラル」がコンセプト。
自転車大好き住戸、メゾネット住戸と様々なバリュエーションをご用意しております。
紹介している商品
関連する事例記事
築古の魅力を残して間取りを一新。飾れる余白とレイアウトの自由度をそなえた賃貸ワンルーム
ツールボックス工事班|TBKが設計施工を担当した、東京R不動産と共同で企画した賃貸リフォーム事例。建物が持つ古さを活かしながら、入居者が自分の暮らしを反映しやすいような、余白を持たせた住まいです。
築古マンションをDIYリフォーム!キッチン、タイル、建具。なんでも塗ることで生まれ変わる
築50年ほどの熱海のリゾートマンションを300万円で購入し、くたびれていた部分を『アイアン塗料』で塗ることで見違えらせた事例をご紹介します。