ログイン 新規登録
SO-FACTORY

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2019.02.28
プロ

SO-FACTORY

フルリノベーションされた賃貸テラスハウスの事例を紹介します。

自分が心地よいと思える空間をつくる。
そんな信条を持ち、目先の利益だけにとらわれることなく、楽しく空間作りをされている大家さんから、事例写真をいただきました。

こちら過去にはインタビューもさせていただいた横山さんからのお写真です。

外観からすでに目を引く造りをしており、きれいなブルーに惚れ込む人も出てきそう。

そして内装はもちろん、外観に負けず劣らずの個性全開。

○○系なインテリア。とか言ってられない、”横山さんがつくる空間”です。

それぞれのアイテムにはこだわりが感じられ、年季の入ってそうなヴィンテージ建具やインパクトある壁紙。古材の壁や無垢のフローリング。
自分が住むとしたらどんな家具を置いて、どんな生活をしようかと想像して、ワクワクしてきました。

そんな空間の中にtoolboxの「継ぎ無垢フローリング」を採用いただきました。

木目の表情の豊かさが他のアイテムに負けず、空間全体が華やかに仕上がっています。

自分が住む家ではないけれど、妥協することなく空間をつくる姿勢が素敵だなと思います。

横山さん一番のお気に入りは窓からの眺めなんだそう。

(梅川)


グループ会社のR不動産で物件紹介もしています
https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=5741

株式会社 Safari B Company

「旅する大家」のニックネームで、楽しみながら不動産賃貸業をする大家さん。
6棟の賃貸住宅を所有し、大家業の他、不動産コンサルタント・CAFEの経営も行う。

住所: 神奈川県鎌倉市長谷1-11-35
URL: https://safaribcompany.net/

関連するPin-up記事

2020.09.29
プロ

天然素材と暮らす

三重県産の杉フローリングと、化石サンゴの壁と天井。木の香りに包まれるリノベーション事例です
2020.09.25

古いものを受け継ぐ暮らし

築90年の古民家をリノベーションした空間に、toolboxのアイテムを沢山お使いいただきました
2020.08.26

早朝の澄んだ空気

オンラインやショールームでやりとりを重ねたお客様より、シーチングカーテンいい感じ!とお便りをいただきました。
2020.08.17
プロ

カラフルと調和する家

色使いが素敵な空間に、シンプルな鉄の表情がなじんでいます。
2020.08.14
プロ

「ただいま」が聞こえるキッチン

築36年のマンションを、明るく気持ちよさそうにリノベーションした事例です。