去年オープンしたばかりの、たこ焼きを食べながらお酒を楽しむことができるBAR。
たこ焼き好きには夢のようなこの空間にトグルスイッチを導入いただきました!

お店全体の様子はこのような感じ。
手前とカウンターに見えるカラフルな天板がお店を明るく・楽しげな雰囲気にしています。
たこ焼きを友達や家族とわいわい楽しみながら食べるにはぴったりの空間ですね。

2Fにはゆったりと20席ほどの席が確保され、窓にはポップなアートが!

お店の内装にはかなりこだわりを持って作り込んだそうで、一番のこだわりはお手洗い。
来店時のお楽しみということで写真はありませんが、
お近くにお住まいの方は見に行ってみてください。

ちなみに、トグルスイッチはこんな感じで使っていただいています。
お店の雰囲気にあわせてちょっとした遊び心がきいています!


たこ焼きBARたこ坊
奈良では珍しいたこ焼きとお酒が飲める、駅近の新感覚たこ焼きBAR!

奈良県北葛城郡王寺町久度3-5-24
http://r.gnavi.co.jp/kmu7jjn30000/

紹介している商品

関連する事例記事

「働く」と「くつろぐ」を同じ比重で。ラウンジを大きく設け「仕事→休憩→仕事→交流!」1日中いられる“居場所を選べる”オフィス
「働く」と「くつろぐ」を同じ比重で。ラウンジを大きく設け「仕事→休憩→仕事→交流!」1日中いられる“居場所を選べる”オフィス
執務スペースと同じくらいの広さでラウンジを設けたオフィス。バーカウンターやパレットソファ、ビーズクッションといった居場所が揃い、仕事と同じくらい「くつろぐこと」にも比重を置いた設計です。その時々の気分や作業内容によって居場所を選べる、この空間の特徴をご紹介します。
キッチンで作った料理を土間や庭で食べる、キャンプライクな戸建て暮らし
キッチンで作った料理を土間や庭で食べる、キャンプライクな戸建て暮らし
「趣味のキャンプやBBQをもっと気軽に楽しみたい!」そんな想いからスタートしたご夫婦の家づくり。アウトドアを日常に取り込みながら、自分たちらしい心地よさを追求した、自由で遊び心にあふれた木造戸建てのリノベーション事例です。
これで50㎡?面積以上の広がりを感じられるリビングテラスのある賃貸住宅
これで50㎡?面積以上の広がりを感じられるリビングテラスのある賃貸住宅
ファミリー向けに、長く暮らしていけるようにとオーナーの思いが込められた賃貸物件。間取りや仕上材など、住み手の暮らし心地が考え抜かれていました。
スイッチひとつから。シンプルに暮らす女性の一人暮らし
スイッチひとつから。シンプルに暮らす女性の一人暮らし
仕事の日は効率的に、休日はゆったりと好きなことを楽しむ。そんなメリハリのある理想の暮らしを叶えた住まいの事例をご紹介します。