お写真をお送りいただいたお客様は、お花や観葉植物のアレンジがお好きな方。

水やりはもちろん、アロマディフューザーや、家の潤いの為にもこまめな水の取り替え、必要ですよね。

2階の吹き抜け横に、『ワークカウンター洗面台』のW750×H750をご採用いただきました。

工業系レセップ』のソケットブラック、『水彩タイル』のボーダー スカイグレイ、アイアンのフレームミラーと合わせて、タモ材の天板に、鉄脚、まるでコンソールテーブルのような、家具的佇まい。

吹き抜けの向こうに見えるのはモルタル塗装された大壁。絵になる風景です。

ワークカウンター洗面台の好きなところ、聞いてみると、

「見た目が素敵なのはもちろん、洗面ボウルは十分な大きさがあり手をじゃぶじゃぶ気兼ねなく洗えます。引き出しは収納力たっぷり、寝室で使うアロマオイルや日用品を入れても余裕があります。」

しっかりご愛用いただけているようで嬉しいです。

余談ですが、この洗面台を知ってくださったきっかけは当時家づくりを担当されていた工務店さん。

「奥様、こういうの好きそうですよね」とカタログを見せてくれたのが始まりだったとか。

工務店さんも、グッジョブです!

(豊田)

グリーンやドライフラワーに囲まれた部屋づくりはお客様のInstagramよりご覧いただけます。

紹介している商品

関連する事例記事

ノスタルジックを愛でる家
ノスタルジックを愛でる家
ツールボックス工事班が工事を担当した、懐かしさを残しつつも清潔感や使い勝手を今の暮らしにマッチさせた賃貸リフォーム事例です。
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の半分が土間!フローリングはリビングと寝室のみというお家をご紹介。玄関開けてすぐ、北側にLDKを持ってくる大胆な発想ですが、そこには納得の理由がありました。
光が巡る、家族が繋がる
光が巡る、家族が繋がる
今回ご紹介するのは、若いご家族が暮らす小さな家です。 建築面積が14坪程度と少し小さめだったり、隣地建物との関係で南側からの採光が難しいという環境にもかかわらず、明るく広々とした空間を実現しました。
屏風絵の家
屏風絵の家
軽井沢の大自然の中に建てられた、ダイナミックな景色をありのままに感じられるよう計画された別荘の事例をご紹介します。