中古住宅を購入し、リフォームをしたというお客様からたくさんの写真をいただきました!
最初はリビング。商品は何かと言うと5mm厚の足場板です。
壁の2面に貼っていただきました。観葉植物と相まって自然を感じます。癒しの空間ですね。
お次はちょっとメカニックなこいつ、トグルスイッチです。
個性は強いアイテムですが、意外とどこにでも馴染むのが凄いところ。
看板灯はお部屋の高いところからそっと照らしてくれています。
シンプルだけど丸っこいフォルムが愛らしい。ブラックだから余計この空間に栄えますね。
ソケットランプの陶器は2カ所に設置していただきました。陶器の優しい風合いと、ふわっとした明かりが空間を和やかなものに変えてくれます。
ちなみに、手前にあるのは古材の三本脚スツール。置いてあるだけで雰囲気をかもし出します。
他にもハンガーバーと船舶照明をご利用いただきました。施主支給でtoolboxをたくさんご利用頂き、ありがとうございました!
- 「看板灯 スモールブラック」、「古材の三本脚スツール パイン材タイプ」は販売を終了しました。
 
紹介している商品
※ 写真の「5mm厚の足場板 無塗装」は仕様変更前のもので、現在販売しているものとは仕様が異なります。
関連する事例記事
  「働く」と「くつろぐ」を同じ比重で。ラウンジを大きく設け「仕事→休憩→仕事→交流!」1日中いられる“居場所を選べる”オフィス
      執務スペースと同じくらいの広さでラウンジを設けたオフィス。バーカウンターやパレットソファ、ビーズクッションといった居場所が揃い、仕事と同じくらい「くつろぐこと」にも比重を置いた設計です。その時々の気分や作業内容によって居場所を選べる、この空間の特徴をご紹介します。
        
  
  物件購入から設計施工まで。既存を生かす戸建リノベは「頼れるパートナーとのセッション」で完成させる
      築約40年の壁式構造の戸建をリノベーションし、3人家族で暮らすSさん一家。既存を生かしたユニークな設計は、家づくりの道中で出会ったプロと二人三脚で叶えたものでした。
        
  
  新築建売から一転。新婚夫婦が選んだのは、実家である古い長屋のリノベーション
      結婚を機に「家をどうするか」を考えはじめたご夫婦。最初は新築の建売住宅をいくつか見て回ったものの、「これだ」と思える家には出会えず……。そこで思い切って、ご主人がこれまで暮らしていた長屋テラスハウスをリノベーションして、自分たちらしい暮らしをつくることにしました。