5人家族のうち女子3人!
家族のお出掛け時間が重なる朝の忙しい時間帯、洗面所は渋滞しがち。

洗面所取り合いをなるべく避けて、おだやかに一日をスタートしたい。
ただ、一般の洗面台では気分もあがらない。

そんな思いを解決すべく、長い作業スペースがあるのが嬉しい『ワークカウンター洗面台』に『棚付きボックスミラー』2台使いの洗面空間が誕生しました。

『棚付きボックスミラー』は、上下が決まっていないので、オープンな棚の向きを左右どちらにも設置できます。こちらの洗面台では、左右対称に。

鏡の上には、『工業系レセップ』のブラックをミラーに合わせて一台ずつ。

黒い建具で統一された水回りスペース。白いタイルの壁面に、『ワークカウンター洗面台』の木と鉄脚が効いています。

オープンな棚と、中の収納スペース、5人でどう使い分けているのか気になりますね。

ありがとうございました。

(来生)

株式会社八起

ローコストの企画商品住宅ZERO-CUBEをはじめ、お客様のライフスタイルに合わせたフリープランの注文住宅、お家のリノベーション、リフォーム、ご希望地域での土地探しなど家づくりに関わることをトータルプロデュース。お客様の想いを形に出来るよう様々なご提案を致しております。

住所:大阪府堺市堺区三宝町2丁130番5号
URL:https://e-yaoki.jp/

使われている商品