Kさん邸の玄関に『ハンガーバー』を導入いただきました。
用途は見ての通り、スリッパホルダーとして!斬新ですね!

施行中に大工さんが木でスリッパを
このようにしていたところからヒントを得たそうです。

「何か金属の棒で同じように出来ればと思い、
ネットで探していたところtoolboxにたどり着きました」とのこと。
感謝しています、とも言っていただけて本当に嬉しいです。
このように新たな使い方も教えていただき、感謝するのは我々の方です!

ちなみにスリッパで壁が汚れる恐れがあったため、
スリッパは裏面に汚れがつきにくいもの・洗えるものを選んだそう。
確かに、白く綺麗な壁だと汚れが一層目立ちますもんね。

よく考えられたハンガーバーの使い方、これは使えますね!
見た目もスッキリ、可愛いスリッパたちのディスプレイとして是非。

紹介している商品

関連する事例記事

思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
思い出を住み継ぐ、二世代目のリフォーム
ツールボックス工事班が工事を担当した、戸建住宅のリフォーム事例のご紹介です。既存の雰囲気を壊さないようにしながら設備をアップデートして、家族が快適に暮らせるように整えていきました。
在宅ワークだからこそ。「気分転換」を大切にした住まい
在宅ワークだからこそ。「気分転換」を大切にした住まい
「ご夫婦揃って在宅ワークが基本」というHさんご夫妻。その住まいには、オンオフを気楽にスイッチできる、在宅ワークだからこその空間づくりの工夫が散りばめられていました。
え、ここが家なの?ショップのような自宅
え、ここが家なの?ショップのような自宅
アパレル業界で働く夫婦がマンションをリノベーションした事例。ショップのように感じる家には、たくさんの工夫が詰まっていました。
ノスタルジックを愛でる家
ノスタルジックを愛でる家
ツールボックス工事班が工事を担当した、懐かしさを残しつつも清潔感や使い勝手を今の暮らしにマッチさせた賃貸リフォーム事例です。