エステサロンのパウダーブースに、『ボールアームライト』をお使いいただきました。

完全個室の施術室とパウダーブースとは、きちんと仕切られていて、
エステ後にゆったりお化粧直しができそう。

こちら、「痩身&ブライダル専門店」なのだそう。
私も思わずゴッドハンドのエステティシャンにお世話になりたくなる、魅惑的な響きです。

ホワイト系で統一された清潔感溢れる空間。引き戸も白で可愛らしいですね。
白という色には「清楚、純潔、純粋」という意味があるそうで、ブライダル専門店にぴったり。

鏡の上から、満月のようにやわらかく照らしてくれる、まあるいライト。
カラーは勿論(?)、『乳白×ホワイト』をお選びいただきました。

数多の女性の、「綺麗」を見守る役割を果たしています。

(タキザワ)

トリニエンス 新松戸本店(Trinience)
痩身&ブライダル専門エステ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309231/

株式会社タフデザインプロダクト

店舗・住宅・リノベーションの設計施工会社。
美容系総合商社ビューティガレージグループであり、美容室を得意とします。

紹介している商品

LT-BR011-04-G141
¥9,400

関連する事例記事

照明がキャッチ、トイレリフォーム
照明がキャッチ、トイレリフォーム
今回は、トイレのリフォームの事例紹介です。
築54年の“新築”
築54年の“新築”
旧耐震の築古物件であっても新築と同等の性能で安心安全な暮らしが実現できる。今回は2階建て木造住宅をフルリノベーション、まるで新築のように生まれ変わった事例をご紹介します。
たくさんのtoolboxと
たくさんのtoolboxと
toolboxの商品をたくさん導入いただいたお家を紹介します。
小屋のまあるい灯り
小屋のまあるい灯り
木に囲まれた工房をリフォームされた様子、お写真いただきました。