一つの家に四種類のスイッチを取り入れたという面白みのある家から、事例写真をいただきました。
四種類のうち一つにはtoolboxの『トグルスイッチ』を取り入れてもらっています。

pinup_12212_1_トグルスイッチ

様々なサイズがある中で一番小さいプレートMINIは、ほぼ正方形サイズでちょっとしたアクセントに。
来客の人が「これ何?触ってもいい?」と、ついつい触りたがるんだとか。
ちょっとした話題にもなり、毎日の
「カチ!」っとした音とレトロな操作感がたまらないそうです。

pinup_12212_5_トグルスイッチ

ちょっと遠目ですが、奥に二つタイプのスイッチも使ってもらっています。

pinup_12212_3_木のつまみ pinup_12212_4_木のつまみ pinup_12212_2_木のつまみ

トグルスイッチ以外には木のつまみもお使いいただきました。
折れ戸にセンター取手をつけることによってちょうどよい扉のアクセントになっています。

「つまみ形状も握りやすく、開閉もセンター取手にすることで力がいれやすくスムーズに開閉できます。」と、お客様から感想もいただきました。

個性溢れる素敵な家にお使いいただき嬉しいです。
毎日触れるような場所ですので、長い時間を一緒に過ごしていただけたらと思います。

株式会社 アイム山陰(basis)

一人一人の個性を大事に、お客様の想いを紐解いてカタチにします。

住所:鳥取県米子市皆生4丁目2-31
URL:http://www.im-sanin.com/