「VeroCuore」はイタリア語で「真心」という意味です。

祐天寺にあるイタリアンレストランVeroCuoreには真心の籠ったお料理と、多くの人達が笑顔で過ごせる“空間”がありました。

フロア用に設置されたペンダント照明は『ガラスボール照明』。店内全体を温かみのある雰囲気に照らし、お客様からも非常に好評のようです。

設置されているのは7つですが、窓ガラスに照明が映り込み、果てなく並んでいるように見えて幻想的な雰囲気を作り出しています。

映りこむ明かりの優しい雰囲気。

もう一つ見ていただきたいのは食器棚を支える『鉄の方立』。

スマートなのにかなり力持ちで、厚みのある板にも重さのある皿にもびくともしません。鉄のマットな質感は、棚の雰囲気をワンランク上のものに引きあげてくれています。

こちらのお店、今年の2月に改装し、ご夫婦で営んでいるそうです。

温かな料理と美味しいワイン。お腹が空いたなと思ったときには、是非立ち寄ってみてください。

  • 「ガラスボール照明 乳白×ブラック」は販売を終了しました。

VeroCuore
祐天寺にあるイタリアンレストラン
http://verocuore.jp/

紹介している商品

PS-BK003-02-G141
¥3,870/本

関連する事例記事

ハコ浮かぶ本棚
ハコ浮かぶ本棚
面白い本棚の事例をいただきました。DIYでつくったというこちらの本棚、本が入ったハコが浮いて見えますよね。実は、合板で作成したハコと『鉄の方立』を組み合わせてできているんです!
キッチン エクステンション!
キッチン エクステンション!
ツールボックス工事班が工事を担当した、戸建のLDKリフォームの事例です。キッチン本体はそのままに作業台を拡張、壁面を活かして収納を増やしました。
ディスプレイ上手の立役者
ディスプレイ上手の立役者
鉄の方立を、本棚に使用していただいた事例です。