こだわりの空間に工業系照明を導入いただきました!
当初はつり下げるような照明を検討されていたそうですが、
家具の位置を気分によって変えることができるように、直付け照明でスッキリさせました。
確かに直付け照明であれば天井高がそこまでないお部屋でも、照明の場所を気にせず、家具の配置を自由に変えることができそうです。
お部屋の自由度も上がりますね。
ちなみに、シェードは工業系照明のシェードを購入頂きましたが、質感や色合いの相性がばっちりです!
飾り気がなかったというお部屋に、ちょっとした存在感をプラスすることができました。
- 「工業系レセップ ソケット02」、「工業系照明 Fシェード ホワイト」は販売を終了しました。
関連する事例記事

諏訪の魅力を楽しみつくすためのマイクロホテル完成!オーナー自らDIY、空間づくりに携わって得たものとは?
ReBuilding Center JAPAN(リビセン)はじめ、魅力的な小商いのお店が点在する長野県の諏訪エリアに、まち歩きの拠点となって欲しいとの思いを込めた素泊まりの小さな宿「mitaya micro hotel」が完成しました。

既存のポテンシャルを活かして「プチリノベ」。住み始めてからも変化を続ける家づくり
「間取りや水まわりを大きく変えなくても叶えたかったことは実現できる」と、フルリノベではなく、プチリノベという選択をしたお施主様。既存の良さを積極的に活かしたからこそ生まれてきた唯一無二の魅力に溢れたお家です。

部屋の行き来で気分転換できる、色と素材が彩る住まい
親子4人が暮らす約77㎡のマンション。家で仕事をするご主人の仕事場も備えた住まいは、部屋を行き来するたびに気分が変わる、日々の暮らしに刺激をもたらしてくれる空間になっていました。