鍼灸と、「ロルフィング®」を受けることができるお店が、新宿に4月オープンしました。
ロルフィング®とは身体全体のバランスをとる手技療法のこと。

広々した空間にペンダント照明が1灯ぶら下がり、白い壁が気持ちの良いこの場所は受付スペース。
まるでデザイン事務所のオフィスと見間違うほどの、スタイリッシュな雰囲気で、癒しを求めて訪れたお客さんが気持ち良く過ごせるようになっています。

導入いただいた商品は、中心で一番の存在感を放つテーブルの脚『アングルフレーム脚』。

溶接跡が残る脚は無骨な印象ですが、空間の清潔感はそのままに、ちょっとしたアクセントにいい味を出しています。

大型商業施設が出来たことで盛り上がりを見せる新宿南口にオープンしたお店ということで、これから大注目ですね!
オープンしたてで忙しい中、事例写真ありがとうございました。

 

NAOKI HATTORI 鍼灸×ロルフィング®
鍼灸とロルフィングという施術をしています。
http://www.naokihattori.com

紹介している商品

関連する事例記事

無骨さが心地よい都会のオフィス
無骨さが心地よい都会のオフィス
自分でも知り得なかった、潜在意識下にあるアイデアがふっと湧いて出てきそうなオフィスのご紹介です。
鮮魚と私たちを繋ぐオフィス
鮮魚と私たちを繋ぐオフィス
『アングルフレーム脚』を32台オフィスに導入いただいた写真をいただきました。
足場板で壁つくり
足場板で壁つくり
銀座にある、貸会議室をコーディネートした事例写真をいただきました。
インダストリアルにキメて
インダストリアルにキメて
どこを見てもコンクリート打ちっぱなし。これぞインダストリアルの極みという事例をいただきました!