5人家族のうち女子3人!

家族のお出掛け時間が重なる朝の忙しい時間帯、洗面所は渋滞しがち。

洗面所取り合いをなるべく避けて、おだやかに一日をスタートしたい。ただ、一般の洗面台では気分もあがらない。

そんな思いを解決すべく、長い作業スペースがあるのが嬉しい『ワークカウンター洗面台』に『棚付きボックスミラー』2台使いの洗面空間が誕生しました。

『棚付きボックスミラー』は、上下が決まっていないので、オープンな棚の向きを左右どちらにも設置できます。こちらの洗面台では、左右対称に。

鏡の上には、『工業系レセップ』のブラックをミラーに合わせて一台ずつ。

黒い建具で統一された水回りスペース。白いタイルの壁面に、『ワークカウンター洗面台』の木と鉄脚が効いています。

オープンな棚と、中の収納スペース、5人でどう使い分けているのか気になりますね。

ありがとうございました。

(来生)

紹介している商品

KB-AC018-04-G141
¥40,500
LT-BR001-13-G141
¥2,800

関連する事例記事

ノスタルジックを愛でる家
ノスタルジックを愛でる家
ツールボックス工事班が工事を担当した、懐かしさを残しつつも清潔感や使い勝手を今の暮らしにマッチさせた賃貸リフォーム事例です。
しまえて飾れて、過ごせる洗面
しまえて飾れて、過ごせる洗面
見せる・隠す・一旦置いておく。使い勝手だけでなく、居室で過ごすような居心地の良さもある洗面室。「身支度は洗面で」という方必見です。
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の半分が土間!フローリングはリビングと寝室のみというお家をご紹介。玄関開けてすぐ、北側にLDKを持ってくる大胆な発想ですが、そこには納得の理由がありました。
屏風絵の家
屏風絵の家
軽井沢の大自然の中に建てられた、ダイナミックな景色をありのままに感じられるよう計画された別荘の事例をご紹介します。