開放感たっぷりなガレージハウスに、toolboxの商品を導入していただきました!
とても素敵な建物で写真もたくさんいただいたのでじっくり紹介していきたいと思います。

外観は秘密基地のような長屋!
何の気無しに近くを通っても、思わず目を奪われてしまいそうです。

天気の良い日なんかはさぞかし気持ちが良いのでしょうね。

一番紹介しなくてはいけないtoolboxの商品はこのお部屋にあります。

そうです、ソケットランプ METALとリングの棚受け!

このお部屋、まとまりはあるけど、まとまり過ぎていない。
要所要所にアクセントを含ませて「センスの良さ」を感じでしまいますね…。
ソケットランプ METALなんてあえてお部屋に馴染ませ過ぎない、鉄サビをお選びいただいているところが本当にカッコいい!

リングの棚受けもテレビの下でしなやかに存在感を示しているところが、とっても良いなぁ。

ちなみに夜の雰囲気はこんな感じ。
グッと大人な雰囲気が増しますね。

おまけで…

この賃貸、ペットは可ですしルーフバルコニーもついていて、事務所にも店舗にも対応しているそうです。これはもう「凄い!」この一言につきますね。

物件「CASA441」
愛犬家、バイク、車好き必見!
ガレージ付ペット共生ファミリー向けデザイナーズ賃貸ガレージハウス。
http://casa441.tobs.jp/top

http://casa441.blog.fc2.com/

紹介している商品

LT-PD006-04-G035
¥9,020
PS-BK002-01-G141
¥9,000/本

関連する事例記事

「これがほしい」を選ぶだけ。WEBでつくる“自分仕様”の規格住宅
「これがほしい」を選ぶだけ。WEBでつくる“自分仕様”の規格住宅
「家づくりの楽しさを、もっと気軽に感じてほしい」そんな思いから岡山の住宅メーカー「ライフデザイン・カバヤ」と一緒に企画した、WEB上でシミュレーションできるセミオーダー型の規格住宅。その仕組みを使ってマイホームを建てられた、ご家族の暮らしをご紹介します。
この風景の中で暮らしたい。八ヶ岳への移住を選んだ30代家族の森にひらく家
この風景の中で暮らしたい。八ヶ岳への移住を選んだ30代家族の森にひらく家
長野県原村へ移住を決めた3人家族と愛犬1匹。1000㎡を超える敷地に建てられた住まいには、雄大な自然と向き合いながら、毎日を心地よく過ごすための工夫が、あちこちに散りばめられていました。
壁に棚あり、素材に技アリ!
壁に棚あり、素材に技アリ!
狭小古民家をゲストハウスへ再生、面白いもの楽しいものをギュッと詰め込まれた空間には、見せ場のある棚や洗面台がひと役買っていました。
お気に入りを引き立てる、木のトンネルがある住まい
お気に入りを引き立てる、木のトンネルがある住まい
細かく間仕切られていた4LDKの間取りを大きなワンルームのようにリノベーションした事例。飾ることが好きなご夫婦のために、ディスプレイの背景として考え尽くされた住まいには、ものを引き立てる工夫がいくつもありました。