原宿から目白に移転してきてから早3年。
「自分の空間を編集するための道具箱」をスローガンとして掲げ、ショールームではお客様自身で組み合わせの「編集」ができる場所を作ってきました。
今回のリニューアルでは、その「編集」できるスペースがパワーアップします!

BEFORE

AFTER

完成イメージ

こんな感じになる予定。

まるで試着するようにフローリングのサンプルパネルを実際に敷き比べて、組み合わせを試すことができる空間を新設予定です。今まで展示しきれていなかったアイテムもこれを機に設置して見やすくなります。

リニューアルイベント計画中です!

普段は予約制でご案内しているtoolboxショールーム。
リニューアルを終えた12月17日(土)に、ご予約なしで来場いただける日を計画しています。
ショールームの新しい楽しみ方をご案内できればと思っておりますので、今から予定を空けておいてくださいね!
当日の詳しい内容についてはSNSやコラムなどでも告知予定ですので、お見逃しなくっ。

リニューアル工事日程

ショールームのリニューアル工事は11月27(日)〜11月29(火)、12月4(日)〜12月6(火)で行います。
11月30(水)〜12月3(水)は通常営業とさせていただきますが、11月29日(火)は休館日となりますのでご注意ください。

フリー見学DAY

日程:12月17日(土)
時間:13〜17時
開催場所:東京都新宿区下落合3-14-16
※当日の詳しい内容については、今後SNSやコラムなどで告知していきます。

ショールーム詳細ページ