築23年のマンションを、フルリノベーションしたという事例をご紹介いただきました。

pinup_9554_1

落ち着いた色合いのフローリングが全体を引き締め、
配置されている様々な家具の魅力を最大限に引き上げています。

このお部屋のどこにtoolboxの商品を使っていただいたかと言うと…
まずキッチン。

スクリーンショット 2015-11-06 12.15.24

レトロエイジタイルをご使用いただきました。
オリーブ色がこのお部屋にマッチしていますし、キッチン道具も映えますね。
個人的にも渋みのあるこの色が大好きなので、とても参考になるキッチンです!

次は照明とスイッチ。

スクリーンショット 2015-11-06 12.15.35

ハンガーブラケット照明とその横にはトグルスイッチをご使用いただきました。
ソファの横に配置されていて、読書するときなどにちょうど良い照明ですね。
トグルスイッチの4つタイプはインパクトありますが、
このお部屋の上質な空気を損なう事なく、素敵に馴染みますね。

最後の商品はマリンデッキライト。

pinup_9554_2

十字の影が綺麗にあらわれるのが特徴で、
灯りを点けていても、消した状態でも楽しめる照明です。
お風呂タイムが素敵なものになること間違いなしですね。

pinup_9554_3

穏やかな暮らしが想像できる、素敵な事例写真をありがとうございました。

  • 「ハンガーブラケット照明」は販売終了となりました。

早川徹建築設計室

日常の暮らしのなかで、言われてみなければ気がつかない、きめ細やかな設計が折り重なって、さりげない心地よさをつくり出す建築設計事務所。

住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-38-5 FORM1F
URL:http://haya-kawa.jp/