ログイン 新規登録
お部屋に馴染むワークデスク

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2015.05.14

お部屋に馴染むワークデスク

こだわりのご自宅に導入頂いた、アングルフレーム脚と突板合板の事例をご紹介。

こだわりが溢れるご自宅に
アングルフレーム脚と突板合板を導入いただきました。IMG_2289ワークデスクとしてお使い頂いているようで
旦那様と奥様のパソコンがそれぞれ並んでいる様子から仲の良さを感じますね。
床材の雰囲気ともぴったりです。

IMG_2182お二人は普段からDIYをされるようで
こちらのデスクも奥様と旦那様で作ったそうです。IMG_2298しかも仕切りまであるの!?
…なんて思って見たら実は置いてあるだけ。
意外とこれだけで仕切りに見えるものですね。IMG_2301ちなみにこちらのボックス型の収納も作られたそうです。
同じ素材で揃えると統一感が出てまとまりますね。

 

この記事に関連する読みもの
ーみんなが作ったワークデスクの事例写真を紹介「事例Pin-up」

 

関連するPin-up記事

2020.04.06

賃貸の木造戸建をDIYジャック

畳をフローリングに、お隣の視線が気になる窓もDIYで問題解決
2020.04.03

ひと呼吸 のち DIY

新築の洗面空間にDIYでタイルを貼った事例です
2020.04.03
プロ

主役は木。

全体的に木でまとめられ、温かみを感じる新築をご紹介。
2020.03.18

「働く脚」は揺れないし、たわまない

コワーキングスペースで使う、デスクの脚に「角パイプフレーム脚」を導入いただきました。
2020.03.12

「折り畳める」にピンときた

やんちゃ盛りなお子さんが思いっきり遊べる小屋、自邸の庭に作ったパパからの事例です。