自宅の手洗い用はめ込み式収納ボックスへ、タオル掛けとして『ハンガーバー』をご利用いただきました。

使ってくださっているのは、水回りへの使用にも安心な経年変化の少ないステンレスのハンガーバーです。
白い収納ボックスや壁面にも、スッキリと馴染んでいます。

元は既成の手洗い&収納商品だったようなのですが、なぜこのハンガーバーを選んでくださったのでしょうか。
お客様から感想と選定理由をいただいたのでご紹介します。

「扉の色もあまり好みではなかったので大工さんに白い張地を貼っていただきました。
タオルハンガーも備え付けのものだったのですが好みのものにしたいと探して、サイズやシンプルな仕上がりともに兼ね備えているものが御社にしかなかったので、購入に至りました。
なかなか市販にはない、加工されていない素材そのものと一本をまげて仕上げているので見ていて美しく、お手洗いの些細な部分ですがそれも美しいものにするだけで、気分がよくなるのだと感じました。こちらにしてよかったです。」

ハンガーバーの魅力がしっかり伝わっていて、とても嬉しいです!

日常の些細な場面でも、目に入るものや手に触れるものが気に入ったものだと、それだけで気持ちが良いですよね。

お写真と感想、ありがとうございました!

(サコ)