家の中のちょっと気になるところ。大掛かりな工事をするほどじゃないけど、変えられるなら変えたい……。
そんなところ、ありませんか?
今回は『アイアン塗料』を使って、キッチンの勝手口のドアを自分の好みの質感に変えた事例を紹介します。
塗った後の様子がこちら。「もともとは“ブロンズ色”だったアルミの勝手口ドア」とのこと。
これ、ブロンズのドアだったの!
ビフォー写真はないのですが、ブロンズのドア、よく見かけるドアですね。
雰囲気全然違う!
私は断然アイアン塗料で塗ったこの状態のドアのが好きです。
お客様からも「引き締まった感じで気に入っています。」とコメントいただきました。
横のスイッチもトグルスイッチに変えてくださったそうで、アイアン塗料とトグルスイッチの相性もとっても良いですね。
(梅川)
紹介している商品
関連する事例記事

キッチンで作った料理を土間や庭で食べる、キャンプライクな戸建て暮らし
「趣味のキャンプやBBQをもっと気軽に楽しみたい!」そんな想いからスタートしたご夫婦の家づくり。アウトドアを日常に取り込みながら、自分たちらしい心地よさを追求した、自由で遊び心にあふれた木造戸建てのリノベーション事例です。

これで50㎡?面積以上の広がりを感じられるリビングテラスのある賃貸住宅
ファミリー向けに、長く暮らしていけるようにとオーナーの思いが込められた賃貸物件。間取りや仕上材など、住み手の暮らし心地が考え抜かれていました。