門やアプローチのタイル、生活する上で必要なポストや夜に足元などを照らしてくれる照明。
家の中のインテリアはもちろんですが、気持ちよく暮らしていくためにはエクステリアもとても重要ですよね。

道行く人から見られる場所でもありますし、こだわっている人結構多いなとも感じます。
私の実家では父がやたらと気合いを入れて、ウッドデッキを自作してたな。と、ちょっと懐かしいことを思い出しました。

そんなエクステリアの塀部分に、ボールアームライトを2つお使いいただきました。

丸いガラスボールに突き出したアームで存在感があり、合わせている電球もフィラメントが特徴的なので明かりが付いてなくても目がいきます。

こだわりのエクステリアにぴったりの照明です。

(梅川)

合同会社フリーキスワークス/フリーキスワークス一級建築士事務所

一戸建の新築住宅やマンション、中古の一戸建や中古マンションのリノベーションを基軸に、ネイルサロンやバレエスタジオ等の店舗設計、コンパージョン、インテリアデザインやインテリアコーディネートをしているデザイン事務所です。

紹介している商品

LT-BR011-01-G141
¥9,400

関連する事例記事

照明がキャッチ、トイレリフォーム
照明がキャッチ、トイレリフォーム
今回は、トイレのリフォームの事例紹介です。
築54年の“新築”
築54年の“新築”
旧耐震の築古物件であっても新築と同等の性能で安心安全な暮らしが実現できる。今回は2階建て木造住宅をフルリノベーション、まるで新築のように生まれ変わった事例をご紹介します。
たくさんのtoolboxと
たくさんのtoolboxと
toolboxの商品をたくさん導入いただいたお家を紹介します。
小屋のまあるい灯り
小屋のまあるい灯り
木に囲まれた工房をリフォームされた様子、お写真いただきました。