店舗へ続くアプローチに『カプセルライト』を導入していただきました。

シンプルな形状のガラスグローブに包まれたあかりは、複数並べて使っても、うるさくなりすぎずに、きちんと空間に明るさを与えています。

外部でも使える照明なので、こんな風に玄関や入り口部分にも気兼ねなく使えます。お家だったら、洗面所などの水回りに使うのもいいですね。

でしゃばりすぎないあかりだけれども、サロンに来た方を、しっかりと店舗まで導いてくれる。

そんな、店舗の入り口でしっかりと役割を果たしてくれている照明の事例でした。

(サコ)

HAIR&MAKE EARTH 青山店
お客様の「なりたい」を一緒に相談しながらつくってくれるサロンです

HP:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000045934/

株式会社タフデザインプロダクト

店舗・住宅・リノベーションの設計施工会社。
美容系総合商社ビューティガレージグループであり、美容室を得意とします。

紹介している商品

関連する事例記事

「オトナの自由時間」を全力で楽しむ!バイカーのための家
「オトナの自由時間」を全力で楽しむ!バイカーのための家
家とは、ただ食事をしたり寝るだけではなく、趣味に勤しむための空間でもあると思うのです。 そんな想いを形にした、“オトナの自由時間”を思い切り楽しむ賃貸住宅をご紹介します。
気持ち良い窓辺リビング
気持ち良い窓辺リビング
日差しを感じる気持ち良い暮らしを意識して作った築48年のマンションリノベーションの事例をご紹介します。
近未来・スペクタクル・オフィス
近未来・スペクタクル・オフィス
ツールボックス工事班が設計・施工を手がけた、ビル1棟をまるっとリノベーションしたオフィス事例のご紹介です。
ギャラリー食堂「灯明」 ニューニュータウン西尾久さんぽ
ギャラリー食堂「灯明」 ニューニュータウン西尾久さんぽ
ふらっと気軽に立ち寄れる商店街沿いのギャラリー兼食堂です。