ご存知toolboxには多数の商品がありますが、そのなかでも鉄板の組み合わせ、なるものが存在します。
「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」はその代表格ではないでしょうか。

今回写真を送ってくださったお客様はご自宅の勝手口にこの組み合わせをご採用いただきました。

出入りの多い勝手口だからこそカーテンの開閉も頻繁。
アイアンレールとハトメの相性が良いので滑らかにシャッシャッと開閉できます。

この綿100%の帆布はプリーツカーテンとは違って自然のハリや重さがあります。
この適度なザックリ感が屋外へと続く扉にバランス良く収まってくれてますよね。

きょうも、遊ぶ愛犬を西日から守ってくれる頼もしい1枚です。
少しずつ変化するであろう日焼けによる色褪せも帆布の魅力です。

(豊田)

  • 写真の「アイアンカーテンレール」は仕様変更前のものになります。現在販売しているものとはサイズが異なります。

紹介している商品

関連する事例記事

スキップフロアと猫の家
スキップフロアと猫の家
「ネコと暮らしたい!すべり台がほしい!」というなんともユニークなご要望から設計がスタートした、平屋建ての新築事例をご紹介します。
カーテンスタイルの違いで、過ごし方を分ける
カーテンスタイルの違いで、過ごし方を分ける
シーチングカーテンのハトメとフラットの異なるスタイルをリビング・ダイニングに隣合わせてつけられた事例をご紹介。
ファブリックを飾る家
ファブリックを飾る家
ツールボックス工事班が工事を担当させていただいた、作業スペースと生活スペースが共存する部分リフォーム事例です。
好みの空間で贅沢に過ごす
好みの空間で贅沢に過ごす
鹿児島県にある美容室からお写真いただきました。