可能です。
まずは、商品をカートに追加したら「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
次ページの「アカウントをお持ちでない方」の「会員登録せずにご購入」ボタンをクリックし、ご購入手続きにお進みください。
なお、会員登録をされない場合、注文履歴等をウェブ上で確認することや、サンプルのご請求はできません。あらかじめご了承ください。
マイページでは、下記のことが行えるようになります。
また、各商品ページからは「サンプル請求」も可能となります。
よりスムーズにお買い物ができるようになりますので、ぜひ会員登録をしてご利用ください。
ログインページの下、「ログイン」ボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、ご登録のメールアドレスをご入力ください。パスワード再設定用のURLを送付いたします。
会員登録時、ご注文確定時、またはお問い合わせメール送信完了時に、自動返信メールをお送りしております。当店からのメールが届かない場合は、下記が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。
メールアドレスの打ち間違い
お心当たりのある場合は、下記の「総合お問い合わせフォーム」よりご購入者様のお名前と正しいメールアドレスをお知らせください。もしお分かりになりましたら、ご注文確定時の「注文番号」もお知らせいただけるとスムーズです。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことや、スパムメールと認識され自動で削除されてしまうことがございます。フィルターを設定し直すことで次回からは「受信箱」等の指定したフォルダにメールが届きます。
ドメイン指定受信またはメールアドレス指定受信を設定している
メールの指定受信や受信拒否等の制限をかけている場合は、当店のドメイン【 @r-toolbox.jp 】または【 contact@r-toolbox.jp 】のメール受信許可の設定を行ってください。受信拒否を設定した覚えがない場合も設定されている可能性がございますのでご確認ください。
商品名・品番がわかる場合、サイト右上の検索窓から検索して商品ページにお進みください。
商品カテゴリーがわかる場合、カテゴリーページから商品をお探しください。
商品により異なります。再入荷メールご希望のお客様は、商品ページの「この商品についてのお問合せ」から、ご必要の数量をご連絡ください。また、ご必要の時期もお決まりでしたら、一言添えていただけるとスムーズです。
当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。
東京・目白のショールームでご覧いただけます。
ただし、販売している全ての商品を展示しているわけではございませんので、特定の商品をご覧になりたい場合は、「ショールームご相談予約フォーム」より事前にお問い合わせください。 詳しくは「toolboxショールームのご案内」ページをご覧ください。
ご用意があるものにつきましては、商品ページからダウンロードすることが可能ですので、出力してご利用ください。商品ページに図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品についてのお問合せ」よりお問い合わせください。
お見積もりを希望される商品を全てカートに追加したら、カートの中身ページにてお届け先都道府県をご選択の上、「見積書出力」ボタンを押すことで送料を含んだ見積書を作成することができます。PDFデータとして保存するか、印刷してご利用ください。
お見積もり方法のガイドページはこちら
商品をカートに追加できない場合
サイズオーダー品の場合、ご入力いただいている数値の不備や、必須選択項目の選択漏れ等の場合がございます。数値を半角でご入力いただいているか、オーダー可能範囲のサイズが入力されているか、必須の選択項目はないか等をご確認ください。
また、在庫数がゼロの「入荷待ち」商品の場合は、カートに追加することはできません。
ご購入手続きの途中から先へ進めない場合
ご購入手続きの【 ご購入者情報入力 】から次のページに進まない場合、必須項目の内容の不備や、入力できない文字が含まれている等の可能性がございます。この場合は、エラーが起きている箇所に赤字で理由が表示されますので、そちらをご確認の上、内容に従ってご修正をお願いいたします。
例えば、全角カナが必須の項目で半角カナを入力されている場合や、半角数字が必須の項目で全角数字を入力されている場合などが挙げられます。
例:会社名(フリガナ) × カブシキガイシャツールボックス → ○ カブシキガイシャツールボックス
電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。ウェブの各商品ページよりご注文をお願いいたします。
同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料はおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。
可能な限り早めにご案内しておりますが、お見積もりに少々お時間をいただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。なお、営業時間外のご注文分につきましては、翌営業日より送料の確認を開始させていただきます。
全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersの5種類のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済が失敗となる場合、ご入力いただいた情報にスペースやハイフン(-)等の不要な記号が入っていたり、カード番号や有効期限、セキュリティコード等の入力内容に不備がある可能性がございます。
決済が失敗した場合は、カード決済代行会社より自動で送信されるメールに記載されている失敗の理由をご確認いただくか、ご利用中のカード会社までご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
ご請求メールに記載されている決済用ページへのURLが途切れて、正しいURLにリンクされていないことが原因である可能性がございます。その場合は、お手数ですがブラウザを起動後、アドレス欄へURLの全文をコピー&ペーストし、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
また、URLの期限が切れてしまっている場合は、ご請求メールにご返信いただく形で当店までお問い合わせください。
ご入金確認時に必要な情報のため、お振込名義がご購入者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご購入手続き時に「通信欄」にてお知らせいただくか、ご請求メールへご返信いただく形でお振込名義をお知らせください。事前にお知らせいただけない場合は、ご入金確認ができるまでにお時間がかかる場合がございます。
お支払い方法の変更は可能です。当店よりお送りしているメールへその旨をご返信いただくか、下記の「総合お問い合わせフォーム」より注文番号とご購入者様のお名前をご明記の上、ご連絡ください。
誠に申し訳ございませんが、代引きには対応しておりません。
ご購入手続き時に「通信欄」へご明記ください。宛名や但し書きにご指定がある場合は具体的にご明記いただけるとスムーズです。
請求書はご注文確認後、領収書はご入金確認後に、それぞれメールでPDFデータを送付いたします。
なお、発行日の変更、宛名無記載での発行は承っておりません。
未発行の領収書に限り、後からでも発行可能です。当店よりお送りしているメールにご返信いただく形で、宛名・但し書きをご連絡いただくか、下記の「総合お問い合わせフォーム」から該当する注文番号と宛名・但し書きをご指定の上、お問い合わせください。
なお、発行日の変更、宛名無記載での発行は承っておりません。
商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。
ウェブ上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。
当日発送は承っておりません。それぞれ商品に応じて納期をいただきますことをご了承ください。
最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。
「軒先渡し」とは、配送会社がお届け先の玄関、または搬入口まで運送し、荷下ろしをいたしますが、 建物や敷地内への搬入および設置はお受取人様にてお願いする配送方法です。
「車上渡し」とは、商品をトラックなどの貨物車上で引き渡す配送方法です。配送会社が商品を目的地まで輸送し、お客様自身で荷降ろしをしていただく場合がございます。
路線便は、個人宅宛の宅配便とは配送形態が異なる業務用の便種のため、配送日・時間のご指定や到着時間の事前連絡、建物内への搬入といったサービスを行っておらず、ご要望を承ることができかねます。
商品発送後にメールにてお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたしますので、各配送会社の追跡サービスをご利用いただくか、配送会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お届け先が4tトラックの乗り入れが難しい狭小道路に面する場合、お近くの車両乗り入れが可能な場所での受け渡しとなる場合がございます。また、お近くに駐車スペースがない場合、配送会社の判断によりお届けができない場合もございます。
その場合は別途チャーター便を手配させていただくか、配送会社のお近くの営業店留めにて配送させていただきます。チャーター便をご希望の場合は送料や対応方法が異なりますので「この商品についてのお問合せ」からまずはお問い合わせください。
ご入金前でしたら可能です。ご注文確定時のメールにご返信いただく形で、ご希望の商品・数量等をご連絡いただくか、「総合お問い合わせフォーム」から注文番号とご希望の商品・数量等をご明記の上、お問い合わせください。
なお、商品の追加希望の場合、状況によっては改めて商品ページからご購入手続きをお願いする場合がございます。
「注文番号」単位で手配しておりますので、未発送の商品であっても同梱はできず、別送となります。
ご入金前でしたら可能です。ご注文確定時のメールにご返信いただく形で、キャンセルの旨をご連絡いただくか、「総合お問い合わせフォーム」から注文番号をご明記の上、お問い合わせください。
なお、ご入金完了後の場合、商品の製作・発送準備を進めておりますので、キャンセルは承れません。
恐れ入りますが、お客様都合の返品・交換は、原則お断りさせていただいております。
商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、商品不良やお届けした商品が間違っている等の事態がございましたら、商品到着後 5日以内に以下の流れに沿って当店までご連絡ください。
お問い合わせいただいた内容を確認した上で、商品を交換させていただきます。返品・交換にかかる送料は当店にて負担いたします。
会員登録して購入された方
マイページの「注文履歴」にて、問題のある商品の横に表示されている「不良品の返品・交換」ボタンを押し、専用フォームから問題箇所の詳細内容と写真を添えてご連絡をお願いいたします。
会員登録せずに購入された方
「総合お問い合わせフォーム」から、該当する注文番号・ご購入者名・品番(または商品名)・問題箇所の詳細内容をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。
配送会社に配送時破損保証の申請をいたしますので、商品到着後 5日以内に、商品・外箱の状態が分かる写真を添えて当店までご連絡ください。各配送会社の規定に基づき対応させていただきます。
外箱の写真は、蓋を閉じ外箱の全体像がわかる写真をお願いいたします。もし輸送時に衝撃を受けた箇所が明確な場合は、全体像の写真とは別にその破損箇所の接写も合わせてお送りいただけると確認がスムーズです。
会員登録して購入された方
マイページの「注文履歴」にて、破損した商品の横に表示されている「不良品の返品・交換」ボタンを押し、お手続きを進めていただくとスムーズな対応が可能です。
会員登録せずに購入された方
当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、該当の品番(または商品名)・破損箇所の詳細内容をご明記の上、ご連絡をお願いいたします。
または、「総合お問い合わせフォーム」から、該当する注文番号・ご購入者名・品番(または商品名)・破損箇所の詳細内容をご明記の上、まずはお問い合わせください。その後、写真のご送付等に関する対応方法をご案内させていただきます。
★ ご注意 ★
以下の場合は保証対象外となります。
商品到着から5日を過ぎてしまっている場合、どのタイミングで破損が起きたか把握できかねますので、商品の交換を承ることはできません。また、外箱(段ボール)や商品保護のためのパッケージ等を破棄してしまっている場合も、配送時保証の対象外となり、交換対応できませんのでご注意ください。
不具合の状況をまず当店にて確認した上で、対応方法を検討させていただきます。
水栓の漏水などの不具合
商品をご購入した際のご注文番号、および、不具合の状況がわかる「写真」を添えて当店までご連絡ください。
電球や機器の動作不良・異音などの不具合
商品をご購入した際のご注文番号、および、不具合の状況・取付状況がわかる「動画」を添えて当店までご連絡ください。
なお、お問い合わせフォームからは「写真」や「動画」のファイルを添付することはできませんので、当店よりお送りしている「商品配送のお知らせ」メールにご返信いただく形にて、上記のファイルを添付してご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ受付時間 10:00~17:00(休業日:土日祝)
お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品に関するお問い合わせは、各商品購入ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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