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お客さまサポート

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toolboxに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品に関するお問い合わせは、各商品詳細ページよりお問い合わせください。
また、よくあるご質問とその回答を以下に記載しております。該当する項目をお選びいただき、回答をご確認ください。

よくあるご質問

ご注文方法
  • どうやって注文しますか

    各商品詳細の「購入カートに追加」よりご注文手続きへお進みください。複数の商品をご注文いただける場合は、ご入り用の商品を全て購入カートへ追加した後に、ご注文手続きへお進みください。
    施工サービスやサイズオーダー商品などは購入カートではご注文いただけません。各商品ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 注文のSTEPが進まない

    必須項目の内容に不備がある可能性がございます。エラーの理由がページ上部に赤字で記載されますので、そちらをご確認いただき内容に従って再入力をお願いいたします。
    まれに文字列の中にスペースが入っている場合にエラーとなってしまうことがございますので、お手数ですが今一度ご確認ください。
    例:× 株式会社 TOOLBOX → ○ 株式会社TOOLBOX

  • 電話・FAX注文できますか

    電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。ウェブの各商品詳細ページよりご注文をお願いいたします。

  • 見積書・請求書・領収書はもらえますか

    全て発行可能です。

    見積書
    各商品ページの「お見積依頼フォーム」あるいは「この商品についてのお問い合わせ」よりご依頼ください。
    請求書・領収書
    ご注文時に宛名、但し書き、送付先の住所を通信欄にご明記ください。領収書に関しましてはご入金確認後、商品とは別に郵送させていただきます。

  • メールが届きません

    ご注文確定時、またはお問い合わせメール送信完了時に、自動返信メールをお送りしております。弊店からのメールが届かない場合は、下記の内容が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。

    メールアドレスの打ち間違え
    お心当たりのある方はお問い合わせフォームより、ご注文者様のお名前と正しいアドレスをお知らせください。

    迷惑メールフォルダに振り分けられている
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことや、スパムメールと認識され自動で削除されてしまうことがございます。フィルターを設定し直すことで次回からは【受信箱】などの指定したフォルダにメールが届きます。

    ドメイン指定受信またはメールアドレス指定受信を設定している
    メールの受信拒否などの制限をかけている場合は、当社ドメイン【@r-toolbox.jp】または【contact@r-toolbox.jp】のメール受信許可の設定を行ってください。受信設定をした覚えのない場合も設定されている可能性がありますのでご確認ください。

    • ※ ご請求メールに関しましては、ご注文いただいてから在庫の確保、送料の見積もり等でお時間をいただくことがございます。翌営業日を過ぎてもご請求メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払い方法
  • 使用可能なクレジットカードを教えてください

    VISAとMASTERの2種類のクレジットカードがご利用いただけます。

  • 代引きできますか?

    お支払い方法は銀行振込またはクレジットカードのみとなります。

  • クレジットカード手続きがうまくいきません

    情報入力後、決済が完了できない場合は、スペースや(-)ハイフンなどの不要な記号が入っている可能性がございます。ご確認いただき、再入力をお願いいたします。
    エラーコードが表示されている場合、お手数ですがコード番号をご明記の上、お送りしているメールへその旨をご返信ください。

  • クレジットカード支払いのリンクに飛べません

    ご請求メールに記載された決済ページが開けない場合は、「 https:// 」から「 =1 」までのURLがリンクされていないことが原因である可能性がございます。お手数ですが、ブラウザを起動後、アドレス欄へ決済用URLをコピー&ペーストし、再度アクセスくださいますようお願いいたします。

  • 支払い方法を変更したいです

    お支払い方法の変更は可能です。お送りしているメールへその旨をご返信ください。

  • 注文者と違う名義で振り込みたい

    ご入金確認時に必要な情報になりますので、お振込名義がご注文者様のお名前または会社名と異なる場合は、ご入金前にお送りしているメールへご返信という形でお振込名義をお知らせください。

配送・送料
  • 納期はどのくらいかかりますか

    商品により異なります。各商品詳細ページの納期欄をご確認ください。
    具体的なお受取り期限がある場合は、各商品詳細ページのお問い合わせフォームよりご相談ください。対応が可能かどうかお調べし、商品担当よりご連絡を差し上げます。

  • 時間帯指定はできますか

    商品により異なります。注文時、時間帯を選択できるものに関しては可能ですが、その他のものに関しては日にちや時間帯をご指定いただけない場合がございます。
    ご注文時に通信欄へ希望のお届け日時を明記いただければご請求メールにてお返事させていただきます。

  • 商品を複数買った場合、一緒に送ってもらえますか

    発送元が異なるため、商品ごとの梱包・発送となり送料もそれぞれに発生します。あらかじめご了承ください。

  • 路線便とはなんですか

    荷受けや搬入を行う人がいる建設現場向けの業務用の配送形態です。そのため時間指定や到着時間の事前連絡、建物内への搬入などのサービスを行っておりません。「軒先渡し」と呼ばれる受け渡し方法となり、マンションタイプの建物の場合、玄関先ではなくエントランス付近での受け渡しが原則となります。
    また、お届け先が4tトラックの乗り入れが難しい狭小道路に面する場合、車両乗り入れが可能な場所での受け渡しとなる場合がございます。宅配便では受け付けていない大型の商品の場合に用いられる配送形態です。

  • 商品を受け取りに行くことは可能ですか

    発送元での直接の商品受け渡しには対応しておりません。原則、宅配便や路線便などの各配送会社を利用した形態での受け渡しとなります。

その他
  • 実物を見ることは出来ますか

    東京・原宿のショールームでご覧いただくことができます。
    ただし、販売している全ての商品を展示しているわけではありませんので、特定の商品をご覧になりたい場合は、ショールーム予約フォームより事前にご連絡ください。
    詳しくは「toolboxショールームのご案内」をご覧ください。

  • サンプルはもらえますか

    商品により異なります。ご用意があるものに関しましては、各商品詳細ページに無料サンプル用の「購入カートに追加」ボタンがありますので、そちらよりご注文をお願いいたします。

  • 工務店/設計事務所なのですが卸価格での販売はしていますか

    業者様でも一般のお客さまでも、商品詳細ページにしている表示価格で販売させていただいております。

  • 注文をキャンセルしたいのですが

    ご入金前であればキャンセル処理をさせていただきますので、弊店からお送りしているメールへその旨をご返信ください。
    ご入金後の場合、お客さま都合でのキャンセルは原則としてご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

各種お問い合わせフォーム

マスコミ、メディア関係の方へ

toolboxへの取材については、下記フォームよりお申し込みください。
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総合お問い合わせフォーム

お問い合わせ受付時間10:00〜18:00(土日祝休)

  • ・お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いします。

ショールームご相談予約フォーム

アドバイザーによる個別のご相談は下記ご相談予約フォームよりお申し込み下さい。
ショールームの詳しい情報はtoolboxショールームのご案内をご覧ください。