会員登録しなくても購入できますか?

可能です。
まずは、商品をカートに追加したら「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
次ページの「アカウントをお持ちでない方」の「会員登録せずにご購入」ボタンをクリックし、ご購入手続きにお進みください。
なお、会員登録をされない場合、注文履歴等をウェブ上で確認することや、サンプルのご請求はできません。あらかじめご了承ください。

会員登録するとどんなことができるようになりますか?

マイページでは、下記のことが行えるようになります。
また、各商品ページからは「サンプル請求」も可能となります。
よりスムーズにお買い物ができるようになりますので、ぜひ会員登録をしてご利用ください。

  1. 商品のお気に入り登録
  2. お届け先リストの登録
  3. お届け予定日の確認や注文明細書の発行
  4. 注文状況と注文履歴の確認
ログインできません。パスワードの再設定方法を教えてください。

ログインページの「ログイン」ボタン下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、ご登録のメールアドレスを入力してフォームを送信してください。パスワード再設定用のURLをご登録アドレス宛にメール送付いたします。

メールが届かないのですが、どうしたらいいですか?

会員登録時、ご注文確定時、またはお問い合わせメール送信完了時に、自動返信メールをお送りしております。当店からのメールが届かない場合は、下記が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。

メールアドレスの打ち間違い
お心当たりのある場合は、下記の「総合お問い合わせ」フォームからご購入者様のお名前と正しいメールアドレスをお知らせください。もしお分かりになりましたら、ご注文確定時の「注文番号」もお知らせいただけるとスムーズです。

迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことや、スパムメールと認識され自動で削除されてしまうことがございます。フィルターを設定し直すことで次回からは「受信箱」等の指定したフォルダにメールが届きます。

ドメイン指定受信またはメールアドレス指定受信を設定している
メールの指定受信や受信拒否等の制限をかけている場合は、当店のドメイン【 @r-toolbox.jp 】または【 contact@r-toolbox.jp 】のメール受信許可の設定を行ってください。受信拒否を設定した覚えがない場合も設定されている可能性がございますのでご確認ください。

  • 商品代や送料が「別途見積もり」と記載されている商品をご注文いただいた場合、ご注文確定後よりお見積もりを開始いたしますので、金額確定までにお時間をいただくことがございます。翌営業日を過ぎてもご請求メールが届かない場合は、お手数ですが、ご注文確定時の「注文番号」をご明記の上、下記の「総合お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

よくあるお問い合わせ

卸価格(NET価格)での販売はしていますか?

全ての商品をワンプライスで販売しておりますので、法人様でも一般のお客様でも、商品ページに表記している価格での販売となります。

欠品している商品の再入荷はありますか?

商品により異なります。商品ページの「入荷案内登録」フォームからメールアドレスをご登録いただければ、商品が入荷しましたらメールにてお知らせいたします。事前に商品の入荷時期を知りたい場合は、商品ページの「この商品について問い合わせる」フォームからメールにてお問い合わせください。

在庫はどうやって確認したらいいですか?

当店にて在庫している商品につきましては、商品ページにてその時点での販売可能な「在庫数」を表示しております。「在庫数」の表示がない場合、受注生産品やお取り寄せ品となります。

図面が必要なのですが、もらえますか?

ご用意があるものにつきましては、商品ページの「資料ダウンロード」欄から閲覧・保存することが可能です。図面データのリンクがない場合は、お手数ですが「この商品について問い合わせる」フォームからお問い合わせください。
商品によっては、図面のご用意がなくお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料はまとめられますか?

同梱できる商品を複数購入された場合には、可能な限り送料をおまとめいたします。
【 在庫品 】と表記されている商品は、当店倉庫よりまとめて発送されるため、ほとんどが送料おまとめの対象となります。

  • 一部、大型商品など商品の特性による例外がございます。
  • 発送元が異なる商品を複数ご購入の場合、それぞれに送料が必要となります。
  • 別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けできません。
入金後、納期はどのくらいかかりますか?

商品やお届け先の地域により納期が異なるため、商品ページの「納期」欄をご確認ください。ご入金確認後、商品の発送または製作手配を開始いたします。
具体的なお受け取り希望日がある場合は、ご購入手続き中に表記される<お届け予定日>以降のお日にちを「通信欄」へご明記ください。できる限りご希望に添えるよう手配させていただきます。
ただし、<お届け予定日>よりも早いお日にちや、期間内のお日にちの場合は、ご希望にお応えできかねる場合がございます。

ショールームに受け取りに行けますか?

Web上でご購入いただいた商品は、当店の倉庫や製作元から発送しておりますので、ショールームでのお受け渡しは対応できかねます。

お届け予定日はどのくらい先まで指定できますか?

最長で<お届け予定日>の1ヶ月後までご指定が可能です。それ以降のお日にちのご指定はお控えください。
また、【 在庫品 】の長期保管(確保)は、ご入金が確認できている場合に限ります。ご入金前の段階での在庫品の確保は行いません。あらかじめご了承ください。

路線便とはなんですか?

宅配便での配送が難しい大きなサイズや、重量のある商品を配送する便種のことを「路線便」と言います。主に業務用をメインとして1台の車両で複数の 荷主の荷物を運ぶので、「混載便」とも呼ばれます。
お届け先の制限として、4tトラックの進入・停車ができない狭小道路のご住所にはお届けができません。また、お届けの時間指定サービスはなく、お荷物の受け渡しは車上渡しとなります。
詳しくは「路線便に関する資料」 をご一読ください。

各種お問い合わせフォーム

お問い合わせ

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お問い合わせ内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。商品に関するお問い合わせは、各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

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