築42年のヴィンテージマンションに照明を導入いただきました。

適度に大きさのある『ガラスボール照明』。
存在感はありつつも、ベースの色が白とガラスがクリアのものをお選びいただいたので、周りの優しい雰囲気に馴染んでいます。

長めのコードを引っ掛けて遊ばせるのも、素敵なコーディネート術ですね。

もう一つ導入いただいたのは『工業系レセップ』。
インダストリアルな雰囲気の器具でありながら、インダストリアルな空間以外でも採用できるところに魅力を感じていただけたようで、たくさん導入いただきました!

「シンプルな空間にして、余計な物はなるべく置きたくない。」
そんなイメージで今回はデザインされたそうですが、そのイメージにぴったりの照明2つ。
導入ありがとうございました!

  • 「工業系照明 L型アーム」、「工業系照明 Aシェード ホワイト」は販売を終了しました。

合同会社フリーキスワークス/フリーキスワークス一級建築士事務所

一戸建の新築住宅やマンション、中古の一戸建や中古マンションのリノベーションを基軸に、ネイルサロンやバレエスタジオ等の店舗設計、コンパージョン、インテリアデザインやインテリアコーディネートをしているデザイン事務所です。

紹介している商品

関連する事例記事

「掃除が嫌い」だからこそ生まれた、“自分と猫の快適”を突き詰めたミニマル空間
「掃除が嫌い」だからこそ生まれた、“自分と猫の快適”を突き詰めたミニマル空間
愛猫と暮らす40代の男性がリノベーションした57㎡1LDKの住まいには、「掃除が嫌い」だからこその簡単にキレイを保てる工夫がたくさん盛り込まれていました。
ノスタルジックを愛でる家
ノスタルジックを愛でる家
ツールボックス工事班が工事を担当した、懐かしさを残しつつも清潔感や使い勝手を今の暮らしにマッチさせた賃貸リフォーム事例です。
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の北から南を走る「土間」!雨の日だってアウトドア気分を味わえる
家の半分が土間!フローリングはリビングと寝室のみというお家をご紹介。玄関開けてすぐ、北側にLDKを持ってくる大胆な発想ですが、そこには納得の理由がありました。
屏風絵の家
屏風絵の家
軽井沢の大自然の中に建てられた、ダイナミックな景色をありのままに感じられるよう計画された別荘の事例をご紹介します。