「アウトドアリビング」をイメージして作られたという空間のお写真をいただきました!

本来アウトドアリビングとは、屋外の空間を室内の延長として、くつろぎのスペースとする欧米のライフスタイルから生まれた考え方。
その考え方を逆に室内に持ってくるというのは面白いですね。

導入いただいた商品は『布縁の置き畳』。
カラーも4色使っていただき、オレンジ・グリーン・ストライプ・ダンガリー。
華やかで楽しげな雰囲気になりますね。

部屋に入るとい草のいい香りがして落ち着きを感じられ、さらには芝生をイメージできるように考えたそうです。
奥にDJブースを置いているそうで、「一見合わなそうな組み合わせですが畳の縁が可愛いので案外馴染んでいます。」とコメントいただきました。

もう一つ、『木製カーテンレール』も導入いただきました。
床はパインのフローリングだそうで、カラマツのレールとは相性がとても良さそうです!

まだインテリアは完成していないそうで、これからさらなる進化が楽しみです。
また進化しましたらお写真お待ちしております!

紹介している商品

FL-TM002-01-G055
¥10,450

関連する事例記事

空間の印象を決める
空間の印象を決める
新築戸建にカーテンレールと手摺を入れていただいた事例をご紹介します。
「統一感」と「開放感」
「統一感」と「開放感」
築35年の中古マンションをフルリノベーションした20代ご夫婦のお住まいです。
より善く直す
より善く直す
toolbox流、過不足のないリフォームのあり方。
空中使いでシーンを生み出す
空中使いでシーンを生み出す
お気に入りの小物を飾る特等席のご案内。