パーツ2種を、スマートにお使いいただいた事例をご紹介いたします。

一つ目は「リングの棚受け」。
リングの棚受け自体もそうですが、大小様々な”四角”だけで構成されているこの空間。
きっちりしているのがなんとも気持ち良くて、窓のサイズと位置が特に絶妙です!

「把手の金物」には真鍮をお選びいただきました。
シンプルな形状でどこにも馴染む一品ですが、真鍮素材で気品もプラス。

シンプルなパーツだからこそ、周りのアイテムとの組み合わせでさらに魅力的になりますね。
事例写真ありがとうございました。

紹介している商品

PS-BK002-01-G141
¥9,000/本
PS-HD006-06-G141
¥1,800

関連する事例記事

叔母と姪、二人暮らしの為の心地よい居場所づくり
叔母と姪、二人暮らしの為の心地よい居場所づくり
ツールボックス工事班|TBKが設計・施工を担当した、叔母と姪の二人が暮らす住まいのLDKリフォーム事例です。
壁に棚あり、素材に技アリ!
壁に棚あり、素材に技アリ!
狭小古民家をゲストハウスへ再生、面白いもの楽しいものをギュッと詰め込まれた空間には、見せ場のある棚や洗面台がひと役買っていました。
制限や既製品を味方につけてつくりあげる、肩肘張らずに整う真っ白な住まい
制限や既製品を味方につけてつくりあげる、肩肘張らずに整う真っ白な住まい
今回ご紹介するのは、変えられない間取りや既製品を活かしつつ、自分好みの空間を実現したリノベーション事例。白と木でまとめられたシンプルな空間の中には、理想の空間を作るための工夫が散りばめられていました。
玄関から、気持ち整う。
玄関から、気持ち整う。
最上階、角部屋、面積90㎡超えのマンション。間取りは既存を活かしつつ、表層を整えるリノベーションで、ゆとりと上質感を感じる空間に一新した事例をご紹介します。