お札の横にあるのは、なんとお札入れだそうです。
いまどきのは、こんなにおしゃれになっているんですね。
そして、このお札達を載せているのが商品の飾り棚です。
梁の下に合わせて位置に、さりげなくお祀りする。
こんな使い方もできるんですね。
そして、和室には本をたっぷり収納できる角丸棚板と
リングの棚受けでつくった本棚が出来上がりました。
スッキリした畳や襖にもよく似合っています。
棚の位置は、和室の低いテーブルに座ったままでも使いやすいように、
あえて低めに設置させてもらいました。
- 「飾り棚 ペーパーウッド」は販売を終了しました。
- 「角丸棚板 取付サービス」は提供を終了しました。
紹介している商品
関連する事例記事

「これがほしい」を選ぶだけ。WEBでつくる“自分仕様”の規格住宅
「家づくりの楽しさを、もっと気軽に感じてほしい」そんな思いから岡山の住宅メーカー「ライフデザイン・カバヤ」と一緒に企画した、WEB上でシミュレーションできるセミオーダー型の規格住宅。その仕組みを使ってマイホームを建てられた、ご家族の暮らしをご紹介します。

お気に入りを引き立てる、木のトンネルがある住まい
細かく間仕切られていた4LDKの間取りを大きなワンルームのようにリノベーションした事例。飾ることが好きなご夫婦のために、ディスプレイの背景として考え尽くされた住まいには、ものを引き立てる工夫がいくつもありました。