シンク幅ぴったりに揃えられたタオル掛け。『ハンガーバー』のサイズオーダー品を75cmにオーダーいただきました。

ちょっとしたことですが、この物選びの納得感が、空間全体の充足感に繋がるように思います。個人的にもこういう箇所がとても気になるたちなので、物の選び方に共感します。

ほかにも、タオル掛けが付いているパネルの色に合わせてでしょうか、タオルの色も青で統一されていて、整っているなぁと感じます。

写真の奥に見えるたくさんの植物や大きい窓の存在も相まって、とても気持ちの良い空間ができあがっています。

(梅川)

紹介している商品

関連する事例記事

シームレスな天井がいざなう、四季とひとつながりの暮らし
シームレスな天井がいざなう、四季とひとつながりの暮らし
この土地の魅力に惚れ込み、外部の自然環境を取り込んだ開放的な空間が特徴の新築戸建て。リビングから繋がるオープンなキッチン空間が、気持ちよく一体的に見えるのはなぜだろう?その設計のポイントを教えてもらいました。
脱・個室。広々LDKで楽しみ尽くす、わたし時間
脱・個室。広々LDKで楽しみ尽くす、わたし時間
土間有り、ウォークスルークローゼット有り、パントリー有りで「個室なし」。約64㎡の中古マンションをたっぷりの収納とLDKという間取りにリノベーションした、単身女性の住まいをご紹介します。
北欧デザインが馴染む、洗練されたクラフト感
北欧デザインが馴染む、洗練されたクラフト感
北欧家具や北欧デザインの器などの背景としてフローリングやタイルが活きた、マンションリノベーションの事例。ムラのある表情が特徴的な建材が空間にまとまりをつくっています。
玄関から、気持ち整う。
玄関から、気持ち整う。
最上階、角部屋、面積90㎡超えのマンション。間取りは既存を活かしつつ、表層を整えるリノベーションで、ゆとりと上質感を感じる空間に一新した事例をご紹介します。