ハンガーバー・リングの棚受け・角丸棚板をご購入いただいた
Iさん邸のキッチンにふんだんに取り付けていただきました!
ざっくばらんに並べられたグラスや小物が様になっていますね。
ハンガーバー・S字フックも使って、
無駄なくディスプレイが楽しめている様子が見てとれます。
コンロ横の壁にもハンガーバー。
頻繁に使うキッチン用具たちがぶら下げられています。使い易そう!
なんと、この棚板、長さ2400mmもあるんです。
「棚作りは初めてでした」とIさん。
初めてとは思えないぐらいに綺麗に取り付けられていて感心!
更に「重労働でしたが、とても楽しかったです!!
また別の場所も何か制作したくなりました。」とも言っていただけて大変光栄です。
その際は是非、お気軽にご相談下さい。
紹介している商品
関連する事例記事
「山登り」と「カメラ」。趣味を日常に取り入れて暮らす、夫婦の住まい
山登りが趣味の奥様と、カメラを楽しむご主人。 築31年、61.84㎡のお部屋をリノベーションし、「好きなもの」と「日常」が自然に溶け込む住まいをかたちにしました。見せる収納ややわらかなアールのデザインが、暮らしに心地よいリズムを生み出しています。
60㎡に4人+猫、でも窮屈じゃない。用途を重ねて居場所をつくるマンションリノベ
決して広くはないのに、子どもたちは無邪気に走り回り、夫婦はそれぞれの場所でテレワークに向かい、愛猫は窓辺でのんびりひなたぼっこと、なぜかみんなのびのび暮らしている。その秘密は、空間を「分ける」のではなく「重ねる」という、ちょっとした工夫にありました。