「気に入ったパーツに出会うことができて日々心地よく過ごせています。」
こんな嬉しい言葉をくださったお客様から、事例写真が届きました。
導入いただいたアイテムは『ハンガーバー』『オーダーマルチバー』『把手の金物』『真鍮立方体つまみ』『リネンカーテン』『ガーゼカーテン』『メタルネームプレートケース』。
たくさん写真いただいたので、ひとつずつ紹介します。
洗面器横にはフェイスタオルを掛けるのにちょうど良さそうなサイズのハンガーバー。
パンを焼くのが趣味というお客様の家には発酵器があり、その発酵器を隠すためにもハンガーバーをお使いくださいました。
布を掛けるのではなく、クリップで留めています。
お風呂場横の、バスタオル&バスマット掛け用には『オーダーマルチバー』。
サイズオーダーができるので、それぞれ使う用途にあわせて、ぴったりのサイズをオーダーいただきました。
お次は把手の金物と真鍮立方体つまみ。
真鍮で揃えられ上品な印象に。
つまみの四角さと、洗面台壁の四角いタイルのハマりが良いのがポイントです。
窓辺にはリネンカーテンとガーゼカーテン。
心地良く使ってくださっているそうで、今の季節は特に窓を開けているときの風になびく姿が気持ちいいんだそうです。
この2枚で風になびく姿が頭の中で動画として浮かんできます。
最後は外に出て、表札としてメタルネームプレートケース。
レトロで愛らしいグリーンのポストにあわせていただきました。
どれも気に入っていただけたようで本当に良かったです。
これからも可愛がって使ってあげてください。
- 写真の「リネンカーテン」は仕様変更前のものです。現在は「セルヴィッチリネンカーテン」として仕様をリニューアルして販売しています。
- 写真の「真鍮立方体つまみ 中サイズ」は仕様変更前のもので、現在販売しているものとはサイズが異なります。
紹介している商品
関連する事例記事
ベッドルームが“もうひとつのリビング”に?「広さ」ではなく「居場所」がある間取り
みんながスマホやタブレットを持つ今、「家族でTV鑑賞」というシーンは、少なくなってきているかもしれません。それぞれが別のことをしながらも、互いの気配を感じられる。そんな距離感で過ごす暮らしを考えた、リノベーション事例を紹介します。
ユニークな仕上げが織りなす、創作的ミッドセンチュリー
88㎡のマンションをリノベーションした二人暮らしの住まい。「ちょっと“変”なものが好き!」というお施主様の要望を受け止めて、個性と落ち着きが共存する空間が生まれました。
アーリーリタイア後、3回目のリフォーム。いい音で満たされたLDKで、インプットとリラックスが完結する暮らし
ツールボックス工事班|TBKが設計施工を担当した、住みながら、暮らしの変化に合わせて10年以上かけて少しずつアップデートしてきたお一人暮らしのマンション、アフターリフォーム。3回目となる今回は、床の変更、収納、音環境の改善でLDKでの過ごし方をより居心地よくするお手伝いをさせていただきました。