「気に入ったパーツに出会うことができて日々心地よく過ごせています。」
こんな嬉しい言葉をくださったお客様から、事例写真が届きました。
導入いただいたアイテムは『ハンガーバー』『オーダーマルチバー』『把手の金物』『真鍮立方体つまみ』『リネンカーテン』『ガーゼカーテン』『メタルネームプレートケース』。
たくさん写真いただいたので、ひとつずつ紹介します。
洗面器横にはフェイスタオルを掛けるのにちょうど良さそうなサイズのハンガーバー。
パンを焼くのが趣味というお客様の家には発酵器があり、その発酵器を隠すためにもハンガーバーをお使いくださいました。
布を掛けるのではなく、クリップで留めています。
お風呂場横の、バスタオル&バスマット掛け用には『オーダーマルチバー』。
サイズオーダーができるので、それぞれ使う用途にあわせて、ぴったりのサイズをオーダーいただきました。
お次は把手の金物と真鍮立方体つまみ。
真鍮で揃えられ上品な印象に。
つまみの四角さと、洗面台壁の四角いタイルのハマりが良いのがポイントです。
窓辺にはリネンカーテンとガーゼカーテン。
心地良く使ってくださっているそうで、今の季節は特に窓を開けているときの風になびく姿が気持ちいいんだそうです。
この2枚で風になびく姿が頭の中で動画として浮かんできます。
最後は外に出て、表札としてメタルネームプレートケース。
レトロで愛らしいグリーンのポストにあわせていただきました。
どれも気に入っていただけたようで本当に良かったです。
これからも可愛がって使ってあげてください。
- 写真の「リネンカーテン」は仕様変更前のものです。現在は「セルヴィッチリネンカーテン」として仕様をリニューアルして販売しています。
- 写真の「真鍮立方体つまみ 中サイズ」は仕様変更前のもので、現在販売しているものとはサイズが異なります。
紹介している商品
関連する事例記事

シームレスな天井がいざなう、四季とひとつながりの暮らし
この土地の魅力に惚れ込み、外部の自然環境を取り込んだ開放的な空間が特徴の新築戸建て。リビングから繋がるオープンなキッチン空間が、気持ちよく一体的に見えるのはなぜだろう?その設計のポイントを教えてもらいました。

脱・個室。広々LDKで楽しみ尽くす、わたし時間
土間有り、ウォークスルークローゼット有り、パントリー有りで「個室なし」。約64㎡の中古マンションをたっぷりの収納とLDKという間取りにリノベーションした、単身女性の住まいをご紹介します。