まるでカフェのカウンターのように仕上がった「水彩タイル」を使った事例をご紹介します。
お客様自身で施工されたということですが、「シート状になっているので施工しやすかったです。」とコメントをいただきました。
シートとはいえ、初めてでここまで綺麗に仕上がっていることには丁寧な人柄が伺えますね。
シートとシートの間がどこかわからないほどに目地幅はどこもぴったり。
グリーンティーに白の目地で柔らかい雰囲気に。造作したというカウンターにもハマっています。
洗面所にもお使いいただきました。
丸い洗面ボウルにカウンターと同じ色合いの木のミラー。
こちらは少し大人な雰囲気が漂っています。
紹介している商品
関連する事例記事
「リメイク」なリノベ第2弾は施主と一緒に挑戦!アーティストの感性と昭和デザインがミックスしたアトリエ兼住居
「studyroom#1のようなリノベがしたいんです」から始まった、フランス人アーティストとツールボックス工事班のコラボレーション。既存の内装を“素材”として活かす「リメイク」なリノベーションと施主の感性が融合した、アトリエ兼住居をご紹介します。
物件購入から設計施工まで。既存を生かす戸建リノベは「頼れるパートナーとのセッション」で完成させる
築約40年の壁式構造の戸建をリノベーションし、3人家族で暮らすSさん一家。既存を生かしたユニークな設計は、家づくりの道中で出会ったプロと二人三脚で叶えたものでした。
初めての自邸リノベ。「好き」を頼りに組み立てていったtoolboxアイテムが彩る住まい
toolboxのファンだという奥さま。カタログをめくるたびに「これもいいな」「あれも使ってみたい」と、気になるアイテムがどんどん増えていったそう。事例やイメージを見ながら空間を組み立てていくうちに、気づけば家じゅうにtoolboxのアイテムが散りばめられた住まいになっていました。