「ラワン」「躯体現し」「白い壁」の3つをキーマテリアルに、選び抜いた素材とtoolboxのパーツを使い“組み合わせ済みの空間”を提供する定額制パッケージ・リノベーション『ASSY(アシー)』。

このたび、新しく北海道「札幌」エリアにて、サービスの提供をスタートすることを受け、内覧会を開催することとなりましたので、ご紹介させていただきます。

躯体現し・ラワン・白壁が互いを引き立て、味わい深く心地よい空間をつくり出します。

ラワンでつくられた家具のような親しみやすいキッチンがASSYの標準仕様。

洗面脇の壁は、身支度の道具を好きに飾って収納できる有孔ボード仕上げ。

ちょっと置けるスペースがうれしい、寝室のヘッドボード。

ASSYを自分でアレンジしていくためのフックやカーテンなどtoolboxアイテムもご用意

なかなか実際の商品に触れていただく機会が少ない北海道・札幌エリアでの内覧会のため、今回はASSYの空間を体感いただけるだけではなく、住んでからも自分好みにアレンジできるフックやカーテン、照明などのちょっとしたラインナップをご用意しています。

DIYアイテムは、2022年12月4日〜12月23日までご覧いただけます。

ぜひこの機会に実際のASSY空間を体感しにいらしてください!

内覧会スケジュール

日程:2022年12月4日(日) 10:00~17:00

会場住所:札幌市山鼻エリア
モデルルーム詳細・お申し込みはこちらの予約フォームからお願いします。

※12月4日以降も常時公開中 [定休日:火・水曜日・祝日]
※完全予約制でのご案内となります。
※予約フォームは本物件の設計施工を担当したリグワークスのページとなります。

ASSYの仕様や詳細をご覧になりたい方はASSYの特設ページや、カタログをご覧ください。カタログは無料で請求が可能です。