今回ご紹介するのは、中古マンションをリノベーションした事例です。

建具の「青」が鮮やかに映えるリビングダイニング。天気の悪い日でも晴れやかな気分で過ごせそう。

キッチンは、ステンレスと白いタイルでスッキリとした印象。爽やかな雰囲気のお部屋にぴったりフィットしています。

手元灯に使われているのは『ミニ磁器レセップ』。さらりとしながらも、小粋な味わいを放つ”にくい存在”です。

リビング脇の洋室は、リビングとつながりつつも適度な距離感を保てる設え。大きなガラス入りの建具のおかげで奥まで陽の光が差し込みます。

透明感のある『スカイグレーの水彩タイル』で洗面台も爽やかな装いに。にじんだような揺らぎのある色合いが空間をやさしく彩ります。

壁だけでなく天板もタイルで仕上げているのも素敵。

玄関脇は土間になっています。自由にカスタム出来る有孔ボードの仕上げになっているのがうれしいポイント!

キャンプ道具や趣味のものを置いておける、ちょっとしたガレージのような使い方ができそうです。

気持ちのいいお部屋の事例、お寄せいただきありがとうございます。

(ヤマキ)

ツバメクリエイツ株式会社

東京・さいたまを中心にリノベーションの設計・施工を展開。『古くて新しい』をキーワードに、中古マンション・戸建住宅・ビルなどのリノベーションからインテリアコーディネート、オーダー家具までワンストップで対応しています。

住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71 6F
URL:https://tbm-inc.jp/