ログイン 新規登録
触りたくなる チークの手摺

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2019.07.31
プロ

触りたくなる チークの手摺

木の手摺、チーク仲間入りしました。

ご好評いただいている木の手摺シリーズにチークが仲間入りました。
今回はそのチークの手摺を取付工事サービスにて設置いただいた事例をご紹介します。

高級家具材料でもあるチークは、耐久性が高く、美しい木目と色合いを楽しむことができます。
濃すぎず、薄すぎず絶妙な色合いのチーク。
今回のお客様もこの色味が決めての1つだったそうです。


木の手摺取付工事は新築でも既存でも階段の形状に合わせて手摺を取付るサービスです。
現場にて手摺を加工するので、傾斜やクランクした壁にきれいに沿います。
木の手摺は無垢材を使用しているので、一本につながった美しい木の手摺に仕上がります。

スラット伸び、空間と調和するフォルム。
毎日、自然に手が触れる木の手摺。触れている時間も階段を上り下りする一瞬ですが、
そのちょっとした時間でも木をぬくもりを感じられるのも木の手摺の魅力ですね。

(友松)

 

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、大工、タイルなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいる。

住所: 東京都品川区戸越1‐19‐18 TKビル1F
URL: http://seoshouten.jp/

関連するPin-up記事

2020.07.30

「エレガント」という可能性

我々スタッフも驚きました
2020.07.29

白い世界で、パーケット無塗装をそのままに

無塗装パーケットのマットな質感と色味が好きだと、あえてそのまま暮らすお家です。
2020.07.27

思い出を書きとめる壁

戸建てのリノベ、部分的にDIYで仕上げた黒板になる壁
2020.07.14

水彩タイル、縦に貼るか? 横に貼るか?

ボーダーの『水彩タイル』を、キッチンと洗面所に貼った事例です。
2020.07.14

「トホホ」もあるけど、それも良い

お客様が二度見したというレンジフードの設置。それでも照明やお花が飾られ、素敵にまとまっています。