ログイン 新規登録
ドラマチックな抜け

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.20
プロ

ドラマチックな抜け

杉の無垢フローリングが使われた新築戸建に、「木の手摺」をご使用いただきました。

手摺はもちろん階段についているのですが、階段のこの抜けも素敵。
抜けた先の、リビングにもおもわず目がいってしまいます。
陽の光がたくさん差し込んでいて、天気の良い日は床に直接ゴロゴロして過ごしたいところ。

手摺にはウォルナットをお選びいただきました。
他に使われている木は黄色味な材が多いですが、ウォルナットが一つ入るだけで空間に締まりが出ます。

(梅川)

株式会社 HACOYA DESIGN

「くらし設計室 ハコヤデザイン」は大分市内にて夫婦二人で営む小さな会社です。
建築士として、インテリアコーディネーターとして、時に父として、母として、家族の「暮らす」をご提案していければと思っています。

住所: 大分県大分市大字下戸次5395番地
URL: http://hacoyadesign.com

関連するPin-up記事

2020.09.09

「理想」はつくれる

オンライン相談を活用し、あこがれの壁面本棚をDIYで施工した事例をご紹介します
2020.08.26

早朝の澄んだ空気

オンラインやショールームでやりとりを重ねたお客様より、シーチングカーテンいい感じ!とお便りをいただきました。
2020.08.17
プロ

カラフルと調和する家

色使いが素敵な空間に、シンプルな鉄の表情がなじんでいます。
2020.07.30

「エレガント」という可能性

我々スタッフも驚きました
2020.07.29

白い世界で、パーケット無塗装をそのままに

無塗装パーケットのマットな質感と色味が好きだと、あえてそのまま暮らすお家です。