お店に入ってまず目を引くのは、広いコの字カウンター。

居酒屋 × コの字カウンター

この組み合わせは、お酒を嗜む人なら誰もが好きなはず!

すでにカウンターの存在でテンションは上がっていますが、もうひとつ気分をあげるのは、床のタイル。

六角形のタイルで足元が賑やかです。
お店のロゴマークも六角形が使われているようで、そこの繋がりもあるみたいですね。

カウンター、床。と、目を走らせて、最後に行き着くのが空中。

よく見たら『廃材シェードランプ』がたくさん。

1つでも充分印象的な照明なのですが、たくさん使っても絵になりますね。賑やかな空間をさらに楽しげに飾ってくれています。

廃材となったドラム缶を再利用してつくられたシェードなので、1つ1つ表情が違うのがポイント。

飲みながらチラっと目を上に向けて、唯一の柄を愛でるのも楽しそう。

お店のHP見てるとお腹が空いてきます。
もつ焼き スミビトケムリ

良かったら覗いて見てください。

(梅川)

株式会社LARGO / ラルゴ

商空間(美容室、飲食店、物販等)やオフィスのデザイン・設計・施工を行っている会社です。

紹介している商品

LT-PD005-01-G092
¥8,800~
LT-PD005-02-G092
¥9,800~

関連する事例記事

植物、猫、人。みんなの快適を追求した開放的な住まい
植物、猫、人。みんなの快適を追求した開放的な住まい
植物たくさん、猫2匹、人ひとり。フルリモートで働くお施主さんが、立地より内装を重視してつくった、みんなが快適に暮らせる開放的な住まいです。
無骨さが心地よい都会のオフィス
無骨さが心地よい都会のオフィス
自分でも知り得なかった、潜在意識下にあるアイデアがふっと湧いて出てきそうなオフィスのご紹介です。
好きなものだけを45㎡にぎゅっと
好きなものだけを45㎡にぎゅっと
コンパクトながら、暮らしやすさを考えた間取りが光る事例です。
カジュアルフードに深みを足す
カジュアルフードに深みを足す
レトロブラケットライトでお店の印象を変えていただいた事例を紹介します。