今回は「遮音フローリング」と「フロストタイル」を使った事例をご紹介します。 モルタルのような天井、ブリックタイル 、そして遮音フローリングのブラウンオーク。 3つの暗めな素材が空間のトーンを揃え、まとまった雰囲気を作り出していて大人格好いいです。 ただ格好いいだけでなく、正面のアクアマリンと白の壁があることで、 どこか可愛らしさもあり、ジェンダーレスな空間も魅力的ですね。 家具はアイアン素材ととウォルナットでしょうか。空間にぴったりの素材ですね。 ソファのレザーも大人な雰囲気作りに一役買っています。 一方、寝室はというと明るい日差したっぷりの空間。 リビングと同じ遮音フローリングのブラウンオークですが、 また違った見え方になることに驚きです。 お次はキッチンです。 ここにもウォルナットのような木材がふんだんに使用されており、 大人な雰囲気そのまま、白のフロストタイルで清潔感もプラスされています。 毎日の料理が楽しくなりそうです。 私もいつか大人な空間に住めたらいいなと思わせてくれる事例でした。 (タナカ)

株式会社ユアライズ

不動産売買、再販、仲介、中古住宅のリフォーム、リノベーションと幅広く活躍していらっしゃいます。

住所:332-0032 埼玉県川口市飯塚1-2-16 1F-6 BizCircle
URL:http://www.youarerealize-funkey.com/