団地のセルフリノベーションを行ったというお客様から、『業務用白塗料』絶賛の声をいただきました!

まず、これが団地!?
団地のイメージを大きく変える、住んでいる人のこだわりを感じさせる一部屋がここにありました。
フローリングはヴィンテージの雰囲気を助長させ、上質な雰囲気に。
3Kの間取りから2LDKに変えたそうで、広々とした空間になっています。

白塗料は、この写真のリビングダイニングの壁全面。写真はありませんがエントランス玄関・アトリエ・寝室の壁にも塗っていただいたそうです。
「粘度がちょうどよく塗りやすかったですし、白は白でも風合いの良い白だったので、大変気に入っています。」とコメントもいただきました。

白塗料は人気が高いですが、本当に種類が多いですしそれぞれに違いがありますからね。
toolboxがおすすめして選んだ白塗料。気に入っていただけて良かったです。

紹介している商品

PT-IP006-01-G021
¥12,650

関連する事例記事

「ドアを変えたい」を、叶える塗装アイデア
「ドアを変えたい」を、叶える塗装アイデア
築23年になる建売住宅を、アイアン塗料や業務用白塗料を使い、見違えらせた事例をご紹介します。
子供部屋をDIYでつくる
子供部屋をDIYでつくる
子供部屋をつくるためDIYしたという、親の愛情を感じる事例写真をいただきました。
子どもの笑顔が集まる空間
子どもの笑顔が集まる空間
もともと教会だった施設をリノベーションし、「放課後デイサービス」に生まれ変わった建物をご紹介します。
3種類の塗料で彩るアトリエ
3種類の塗料で彩るアトリエ
デザイナーさんのアトリエとして使われる予定のお部屋に、塗料とスイッチをご利用いただきました。