特注サイズでお作りさせていただいたナラ集成材の事例をご紹介します!
サイズは、W1800×D1200mm(厚さt30mm)。
ご購入くださったO様の会社のエントランスに設置していただきました。

見てください、この迫力!会社のエントランスに鎮座するこの存在感!

ちなみに、ナラ集成材の規格サイズは、奥行きD600mmまでとしていますが、
2枚の板を繋ぎ合わせ(ジョイント加工と言います)、こういった特大サイズの天板をお作りすることもできるんです。
ジョイント加工も表面から見たら極力目立たないよう製作されています。これぞ、職人技。

大きく広々とした天板を支えているのは、W400×D300×H400mmのブロック材。
天板だけで45kg程ありますが、それ相応のしっかりとした脚をご用意いただけたので安心ですね。

エントランスということもあり、沢山の社員様や来者されたお客様に見ていただく機会があり、
「天板の仕上がりがとても素敵で、社員や来社様からお褒めのお言葉を多く頂戴しております。」
と嬉しいコメントもいただけました!嬉しい限りです!

紹介している商品

PS-TT003-02-G049
¥8,640 (目安)

関連する事例記事

お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
お気に入りの素材を散りばめて、分譲戸建をお化粧直し!
ツールボックス工事班が工事を担当した、分譲戸建のLDKリフォーム事例です。 部分的にパーツを取り替えて、お直しするように自分好みの空間に整えました。
二世帯暮らしで念願のマイキッチン完成
二世帯暮らしで念願のマイキッチン完成
キッチンが一つしかなかった二世帯住居で、後から自分たち専用のキッチンを作ったお客様の事例です。
「理想」はつくれる
「理想」はつくれる
オンライン相談を活用し、あこがれの壁面本棚をDIYで施工した事例をご紹介します。
使い方に合わせて壁を編集する
使い方に合わせて壁を編集する
リビングの壁にカウンターデスクと本棚をつくらせてもらいました。