『ボールライト クリア×ブラック』を採用いただいたのは洗面室。

洗面室は1日の始まりに訪れる場所。
大きなミラーに映る自分とじっくり対話できそうな空間です。

忙しい朝は、家族と支度時間が重なって洗面所は大渋滞になりがち。
また、大きなミラーと長い洗面カウンターは、家族と支度時間が重なった時にも便利そう。

清潔感のある白を基調とした空間に、まあるいボールライトの存在がきっちりしすぎない、柔らかな印象を与えています。


お選びいただいたクリアのガラスグローブは透光性があるため、空間全体をパキッと明るく照らしたい時におすすめ。
壁付けにすることで前面からしっかりと照らしているので、メイクや身支度もしやすそうです。
こちらの事例では天井のダウンライトと併用し、必要な照度をしっかりと確保しています。

 

寝室の照明に採用いただいたのは『看板灯 スモールブラック』
看板灯で壁面をスポットで照らし、腰壁にはライン状の仕込み照明。
お部屋全体を均等に照らすのではなく、間接照明で寝室のあかりをデザインしています。

心地よい眠りへと誘ってくれそうな、就寝前のリラックスタイムにちょうどいいあかりの演出です。

(アズマ)

正栄産業株式会社

「富山をもっと面白く」をテーマに、建築事業の他、生活文化にかかわる幅広い事業を手がけており、
北陸という地域に根ざした家づくりを行なっていらっしゃいます。

住所:富山県
URL:https://sho-ei.net/company/

使われている商品